掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【銀魂】ミンdしながらでも質問に答えまーっす。

581 名前:坂田銀時 ◆GoohH.vE 投稿日:2009/07/02(Thu) 21:09
>>571
(突如>>571の腕を掴み)
しっ、静かにッ。
家賃回収の追っ手が来やがった!
(路地へ飛び込みポリ容器の後ろに身を隠す)
気配を殺せ、自然と一体になるんだ。
お前は宇宙の一部であり宇宙はお前の一部だぁぁ。
最近はもう毎日が命懸けだよ。
好きで払わねェ訳じゃねんだから大目にみろっての。
オメーもそう思わねェ?

―――…ときに>>571
声高らかに好意を伝えてくれたのはいいんだけれども。
なんとも腑に落ちねェ大きな引っ掛かりが1つ。
地味の上に地味を重ねて地味を絵に書いたような存在とォー…

  なァんでオレが同じレベルッ。

喜べばいいのか悲しめばいいのかよくわかんないんだけど銀さァんん。

おーいミンd崎くゥん、聞いてっかー?
たまにはここにも顔見せに来てやんなさいよ〜。
せっかく別人のようにカッコイイ頭に成長させてやったんだからァ。 ニヤリ
て、アレ…なんかあの宇宙戦艦こっち来てない?真っすぐこっち来てなぁい??
この距離で見えんの裸でヤリ持って野を駆ける人くらいだよぉお?!
くそー、あのババァ正真正銘の化け物か。

てな訳だからスンマセン、また来ますッ!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)