掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【銀魂】ミンdしながらでも質問に答えまーっす。

624 名前:坂田銀時 ◆GoohH.vE 投稿日:2009/08/13(Thu) 11:41

ズバッと真っ二つねぇ。

世の中何かと物騒だけど、それ以上に江戸の平和を護るお役人の発言とは思えねーよ。
もうキングオブ物騒だよ、物騒の化身だァよ。
あのジミーもほんの少しなら顔出してたコトあんだけどな。
ココぶっちゃけシーズン2だから、1がある由緒正しいとこだから。
こんだけ長くやってりゃよォ、地味も地味なりに地味な悩み抱えちまうもんさ。
つかオメーいつも仕事なんてしてたの?
こないだも勤務中、本腰入れてラーメン喰ってただろうがァー。
不祥事興すわSに目覚めるわァ、惰眠を貪るわSに目覚めるわァ。
ろくなもんじゃねーだろー。
オレなんか見ろ。
悪い魔法使いに醜い天パへ変えられていても、コンクリートの隙間に咲く花のように生きてるよゥ。
銀さんを税金泥棒組と一緒にすんなィ、俺はきっちり仕事はするよ?
依頼さえあればッ、いつでもどこでもウェルカーーム!!
ここじゃサボるより名無しと弾けてた方が全然面白れーぜ?
ま、お手柔らかにその辺テキトーに宜しく頼むわ。
(相手の肩に手を置く)

夜神総一郎くん。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)