掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【銀魂】ミンdしながらでも質問に答えまーっす。

653 名前:坂田銀時 ◆GoohH.vE 投稿日:2009/08/25(Tue) 16:36
やってるやってるー。
はしゃぎまくって外までまる聞こえだよ。
スペシャルイベント第1回目だから無理もねーかァ。
今日は銀さんも胸を貸す感じでェ、寛大な心を持って優しく遊んでやるとしますかね。



>>650
オィィィィィィィ!!
おまッ、なんつー恰好でこっち向かって来てんだよ!
恥ずかしい通り越して痛々しいッ、痛々しいよぉお?!沖田クゥン。

あ?これが名無しのコスプレ?

   … え゙

こォれをコスプレェエェェ??!!
なんなんだよその選択肢!
AとBどっちに転んでも筋金入りの変態じゃねーかッ!!
甘かった!オレの認識が甘かったーーッッ!!
てか必然的にオレBじゃね?
『”カブんなよ”』っていう視聴者の念が容赦無く胸に突き刺さって来んだけど。
わぁーった着るよ!着てやらァ!
(フリルを揺らしスカート着用)
こ、こんなもんアレだ(ソックスに足を入れ)
恥ずかしいと思うから恥ずかしんだ。(銀髪にリボン結ぶ)
ある一線さえ越えりゃ人間んんん…――

  ムー大陸の入口は

  何処ですか

はっ!…危ねぇ危ねー。
あまりの姿に自分の存在意義を問いたくなっちまったィ。
>>650、もう着たんだからこれでいいだろ。
て、ちょ…アレ、俺のことスルーしてない?
意義どころか存在自体消そうとしてなァい??
オレそっちのけでナース沖田を大絶賛かよォォォォ!!
こんな恰好させられてェ、あげくの果ては放置プレイ。
定春、こちらを今すぐ光の早さでお送りして。
随分急ぎのようだから最高のスピードで、な。

『逝ってらっしゃいませェェェ!ご主人様ァァァァァァ!!』



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)