掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【銀魂】ミンdしながらでも質問に答えまーっす。

654 名前:坂田銀時 ◆GoohH.vE 投稿日:2009/08/25(Tue) 16:42
いろんな意味で疲れたイベント第1回目を終えた所でちょこっと前後ー。


>>647[S王子]
いや〜気付いたらスーって降りて来てたんだよ。
祭の神ぃ、みたいな?
なんかそんなやつがさァー。
忘れてるかも知んねェけど仮にもオレ、主人公よ?
キメるとこキメて、やるときゃやるんだってぇ〜。
いつものようにグダグダ感満載でお届けすんのも悪かねェが、収拾つかなくなるのが目に見えてるからなァ。
せっかく形にしたものを簡単にドブに捨てるような真似だけはな。
おっ、テッペンまで一緒に突っ走ってくれんの?
嬉しいこと言ってくれんじゃん。
(真顔でアゴに指を添え)
明日の今頃は江戸中、天変地異に見舞われてるな。
だって沖田君の口から頑張るなんて言葉聞くなんざ、落ちて来たいん石に当たるくらいの確率だもの。
けどこんないい土産くれたのはギンタマ〜ズじゃオメーが初めてだァ。
これからお互い切磋琢磨してガンガン道を作って行こうぜ〜。

あ、そうそう。
はァい【>>645-646】チラシぃ。
次回通常に戻って一ヶ月間、毎回返答の頭にチラシぶら下げんの宜しく!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)