掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【銀魂】ミンdしながらでも質問に答えまーっす。

676 名前:坂田銀時 ◆GoohH.vE 投稿日:2009/09/12(Sat) 22:07
アー業務連絡〜、沖田くゥん。
>>666イベント総ちゃんバージョンを発動するかしないかは任せるから。
銀さんは銀さんなりに銀さん的な感じでやってみた訳だけども。
ま、たまにはああいう事もあらァな。
つーコトで宜しくッ!



>>586

 すいません

 間に合ってます

あのオレぇ、それなりに自分の時間満喫してるんでー。
夜の方はさっぱりだけどそれなりに面白く生きてるんでぇー。
なんですか?超エリートぉ。
数値ならオレだって負けてねェよ、血糖値と天パ率は超サ●ヤ人級だコノヤロー。
ここだけの話、オレも昔は白夜叉ーっとか言われてブイブイビクトリー言わせてたんだァよ?
かめはめ波とか元気玉とか、そんなたいそうなもんは生み出せねェけど、いざという時は煌めけんだよゥ。
つーか遊ぶったってお前。
オメーの言う遊びは、まるっと江戸の町を滅ぼしかねねェ世紀末の遊びだろーがァ。
そんな危ない遊び相手は神楽だけで十分ですッ!
ミミズだってオケラだってマダオだってェ、死に物狂いで努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)