掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【銀魂】ミンdしながらでも質問に答えまーっす。

783 名前:神楽 ◆Akt03HqQ 投稿日:2010/01/07(Thu) 12:09


銀ちゃァァん!!

やっと見つけたアル!
最近内緒でいなくなると思ってたら
こんな所に入り浸ってたアルか!!
ひどいネ!銀ちゃんと私は一心同体、
銀ちゃんが上半身私が下半身
いつも一緒って約束したのに!
それなのにこんな所で…こんな所で一人…


パーティーやってたなんてズルいヨ!!
何パーティーアルか!酢昆布アルか!
酢昆布なのかこの腐れ天パァァ!!(首締めあげ)


抜け駆けなんて私が許さないネ。
それに見たところムサい野郎だらけで、ここには華がないアル。
仕方ないから私が華になってやるアル
だから銀ちゃん、今すぐ私の参加を許可するヨロシ
名無し(の酢昆布)が私を待ってるネ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)