掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【銀魂】ミンdしながらでも質問に答えまーっす。

815 名前:月詠 ◆fzPDX9ts 投稿日:2010/03/09(Tue) 02:55

日輪から休暇を貰い、久しぶりに地上へ足を運んでみてみたら……此処は一体何処なんじゃ。
…わっちとした事が、まさか迷い人になろうとはな。
あまり馴染み無い土地故仕方ない事じゃろうが…こんな所、銀時にでも見られたら何と小ばかにされ……


―― …!ぎ、銀時……いや、わっちは別に道に迷った訳ではありんせん。変な勘違いはやめなんしっ!

…わっちはただ、休暇を持て余して居たので地上に赴いてみただけじゃ。
そして帰り道が分からなく……コホン。
とりあえず、暫く此処に居座りたいと思っとるんじゃが良いか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)