掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【銀魂】ミンdしながらでも質問に答えまーっす。

853 名前:坂田銀時 ◆GoohH.vE 投稿日:2010/04/03(Sat) 22:55
《ガラララッ!》
ハイ、最終回お疲れっしたーー。

…――て、アレ。
ギンタマ〜ズ誰も来てねーじゃん。
おいおいアニメ終わった途端早速サボリかァ?
すぐそこまで迫ってる、劇場版公開に向けてテンション上げるどころかダダ下がりだァよ。
つか、それ以上に>>846>>847
明日で地球が滅亡するわけじゃあるめぇし、悲痛な面持ちでなに落ちてんだァ〜。
サンタで普通に終わったのはアレだよ?
最後は時間が許すギリギリまで原作待とうとした結果なの。
ホントは原作ぶった切って頑張ったけど無理でした的な最終回をやるハズだったけど、大人の事情で却下されたしなァ。
各所の圧力やシーズン2とか考えて無茶出来なかったらしいよ?

ああいう形にはなっちまったが、おめーらの心に銀魂がある限り、銀の魂が宿っている限り、銀魂は終わらねェ永遠に不滅なんだよ。
――― だ か ら
今あるそのグチャグチャな気持ち全部ひっくるめて、熱く揺らめく魂の火種を”全力で守り抜け!!”

二人共そんなしけたツラで劇場版銀さんに会いに来るつもりかァ?
おらスマイルだスマ〜イル。
チケット取り上げんぞーィ。
空知のことだ、このままじゃ終わらねェよ終わらせねーよ。
今後の展開に大いに注目ッ、なっ☆

ここミン質はまだまだエンドレスサマーなんで、もうちょっとだけお付き合いして下さーい。

1000という頂上に辿り着いて、『ヤッタどーーッ!』と言った時がホントのゴールだ。

いいかオメーラ。

それまで、銀魂から卒業できたと思うなよゥゥゥゥ!!!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)