掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【銀魂】ミンdしながらでも質問に答えまーっす。

854 名前:坂田銀時 ◆GoohH.vE 投稿日:2010/04/03(Sat) 22:59
>>850[にぃにぃ]
いやいや〜マジですかァー。
一緒にこのミン質を盛り上げてくれるんですかお兄様。
此処を構えてから結構長いですからねぇ、死ぬほど邪気が溜まってますよおにぃたま。
さすがにぃにぃ、その察知能力にはいたく感服致します。
今のこの腐った世の中、何が起こっても不思議じゃないですもんねー。
どうですか、これを期に将来的な話も含めて親族会議なるものを招集しては。
その際はいつでも何を置いても真っ先に駆け付ける所存です!
なんかいろいろぉ…、宜しくお願いしますッッ!!

あ、にぃにぃ。
毎回名無しの返答時にこれを持参してくだサイ。

 ┏―━――━―┓
 |♪ミン質恒例♪|
 ┃大感謝祭(仮)┃
 |お次は888|
 ┃ギンタマ〜ズ┃
 |が弾けます。|
 ┃↓詳しくは↓┃
 | >>645-646 |
 ┗―━――━―┛

んじゃそういう事で。
頼んますっ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)