掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【銀魂】ミンdしながらでも質問に答えまーっす。

958 名前:坂田銀時 ◆GoohH.vE 投稿日:2010/12/17(Fri) 00:39
なにこの匂い。
しばらく来れねぇうちになんかスゲー発酵くさいんだけど。
しかもやたらあちこちネバネバしやがる。
オーイどうなってんだー、これじゃ客も寄りつきゃしねーよ回れ右だァよゥ。


>>950[さっちゃん]
て、オメーかよ。
挨拶はいいけれども、突然現れたと思ったら押しかけ女房きどりで何してくれてんだコラァ。
さっそくオレの可愛いプリンに嫌がらせしやがって。
おまえとは愛の巣どころか、定食屋で相席すらありえねんだよコノヤロー。
確かにジャンプだったらスーツ来た人が現れて、主人公クビにされかねねェあきっぷりだったィ。
けどしかたねェだろー、抜き差しならねー事情があったんだからァ。
あのアレ野暮用だ、大人の事情だ。
まぁよ、おめーもやる気あんなら構やしねェ。
ギンタマ〜ズとしてどんどんやってくれていいから。
つーかその前に ――…
この無意味に色濃くなる納豆臭をどうにかしやがれっ、この納豆女ァァァァァ!!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)