掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【友達友達】かってに改蔵の名取羽美よ、質問?仕方ないわね〜【友達友達】

469 名前:勝 改蔵 ◆0HOzRyFk 投稿日:2008/01/17(Thu) 22:41
>>457へー、羽美って薄毛なのか
こりゃ俺が何とかしてやるしかないな!うん!

おーい、羽美!これ食え

つ《わかめ10s》

海藻は髪に良いらしいからな、あ、オイどこいくんだ羽美。

>>458
なんだお前、どうじんし?ど…同人氏?

クローン人間かっ!!

俺と羽美の幸せ?そのクローンに何をさせる気だあああっ!!
あ、なーんだ思っただけか。ただの妄想ってわけだな。
…お前もしかして元妄想族か?オイオイ、もう妄想族は解散したんだぜ?
うっかり妄想しないように気をつけろよー。

>>459
羽美じゃねーか。
何やってんだよお前こんなところで。何かえっらい地味なとこだけど。
…へ?何ここお前が用意した場所だったのか…納得。
ま、お前一人じゃ淋しいだろうから居てやるヒマだから。

>>460
何その変な呼び名。

コードネームかっ!!

な、何かカッコイイ風味だな。
俺がバリスでゆうぐは羽美なんだな?どこが好きかだって?
コードネームが格好いい。

>>461
誰だお前、しらねー。
なんだよ羽美その目は…俺じゃない。
俺じゃないのにこのガキは俺が殴ったと言ってる…?

ど、どどどどドッペルゲンガーかっ!?

い、いやだああ!!3人見ると死ぬんだぞ?怖ええええ!!!
お、俺帰るわ…まだ死にたくないからな。

>>462
バットで武装か、なら俺はこれだ!!

つ《卓球のラケット》

さ、かかってこい。お前の珠を打ち返してやるぜ!
あ、ちょっ殴るのかよ!?いたたたたた!!
バカヤロウ!それは人を殴るものじゃない!!

>>463
なんだできちゃったのか。じゃあしかたないな。
で、誰その勝羽美ってどこにいんの?
は?羽美の事だって?何言ってんだ羽美の名字は名取だろ?
え?違うの?勝になったって?
じゃ、名取はどこいっちゃうんだよ?
…意味解らん。

>>464
そうだな!それがいい!!
…何が?

>>465
そうはさせるかああああ!!!!
で、何を?

>>467
何だお前…天才塾の微笑みの会の奴か?
日々人々に様々な幸せをもたらす微笑みの研究を日夜続けているという。
とうとう研究の成果が出たのか!?よし、早速見てみよう
………何かムカついてきたから殴っていいか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)