掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【友達友達】かってに改蔵の名取羽美よ、質問?仕方ないわね〜【友達友達】

511 名前:勝 改蔵 ◆0HOzRyFk 投稿日:2008/01/23(Wed) 01:50
>>500
俺、ここ来たの最近だからあんま実感ねーな。
でも、ここ科特部の秘密会議の場なのに何で皆世間話してんだ?
…え?ちがうの?羽美が友達募集するところ?

何か雑誌の文通相手募集みたいだな。

>>501
何だその島。何か俺前にバリスとか言われたけど俺の島?
いらね。島とか別に行きたくねーもん。
何でかって?

ま だ 水 陸 両 用 に 改 造 し て も ら っ て な い か ら 。

島ってーとアレだろ?海に囲まれてんだろ?
水に落ちたら俺やべーじゃん。
まだ死にたくねー。

>>503
なにその俺と羽美が血痕するって。
何かすげー痛そうだから遠慮しとく。
…え?運命なのか、じゃあ仕方ないな。
おーい、羽美。俺とお前血痕する運命らしいからお前これで血ィでるまで殴れ。

ぐふっ!!ゴファ!!(フルボッコ中)

………(血しぶきドクドク)で、あとは俺がお前を殴れば、ってオイ羽美?何処に行く!まだ終わってねー!!

>>504
メソ…何だよ?

メ ソ ポ タ ミ ア ?

すげーな!メソポタミアか!!
…で、それなに?人名?

>>505
ど、動物園!?
行くか!!そんな恐ろしいところ…
いいか?動物園にはなぁ…動物ショーがあるだろ?

調 教 師 様 が 居 る ん だ よ ! !

お前、調教師様知らないのか?あの伝説の…
こう、ムチを持ってだな…コールミークイーン!!って言いながら打たれるんだぞ!?
考 え た だ け で も 恐 ろ し い い い ! ! ! 

>>506
…おいおい止してくれ。
ハゲってのは髪がないやつの事だろ?
俺の何処がハゲだってんだ(髪をかきあげる)
………ぬ、抜け毛が…いつもは2〜3本しか見ないのに今日は5本…
…ハゲるのか?俺…そうなのか!?これは病気だ入院しなきゃ!
先生、俺今日は帰ります。

>>507
バカヤロウ!そんなことぐらいで男がめそめそすんな!!
いいか?プラモとて物の形を成してるんだぞ?
特にガン●ラは人型兵器の形だ!

む し ろ 壊 す の が 正 解 。

>>508
何が良いんだよカッコなんて。
()とか『』とか〔〕とか。

ど れ 使 っ て も 変 わ ら な い だ ろ う が ! !

しかしカッコフェチなんて初めて見たな。

>>509
あのオシャレセンスが解らない時点で駄目だろうが!
ほらまたセーラー服の襟寝てるじゃないか。
あれはだな、立てるのが本当の使い方なんだぞ!?
ホラ、俺が立ててやるよ(スプレー糊持ってにじりよる)

>>510
そうか血痕は嫌か…ってか俺も嫌だ。
ってか、血痕したら死ぬだろ…俺さっき死に掛けた。
死んでも嫌以前に死ぬっちゅーの!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)