掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【友達友達】かってに改蔵の名取羽美よ、質問?仕方ないわね〜【友達友達】

533 名前:名取羽美 ◆Dn7u9F.A 投稿日:2008/01/25(Fri) 13:09
>>520
褒められてるのか、けなされてるのか…。
まぁ美人って言ってくれてるみたいだし。
私のファンみたいだし。許してあげようかな。
で、何?部長がどうしたって?
……あれ?>>520はどこ行った?

>>523
な、なんなの、ネトゲって。
ネットゲーム?私はやってないわよ?
改蔵はやってそうだけど。
え、改蔵も知らなかったって?意外〜。

>>524
誰 が するもんですか!!
いきなりセクハラ発言すんじゃないわよ!
ほら、帰って帰って。

>>525
なんで、って普通のことだと思うけど。
っていうか!
エアバックのついてるルーズソックスなんて
見たこともないわよ!!
やっぱり変よ、あんたもオシャレ先生も!

>>526
言ってないわよ、そんなこと。
ちょっと、やめてよ。
あいつ馬鹿だからすぐ勘違いするのよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)