掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【友達友達】かってに改蔵の名取羽美よ、質問?仕方ないわね〜【友達友達】

580 名前:名取羽美 ◆Dn7u9F.A 投稿日:2008/01/30(Wed) 00:33
>>569
ん?未来像?私の未来像を聞きたいの?
そうねぇ…うーん、
パッと出てこないなぁ。ごめんね。

>>570
なっなんで私まで!っていうか、あなた誰!?
改蔵の知り合いなら改蔵だけ相手にしてよ!
私まで巻き込まないでちょうだい!

>>571
うわぁ…。
なんかもう、どういう言葉をかけたらいいの。
ごめん、私には救えそうもない。

>>573
叩く?叩くですって?
私を?
冗談じゃない!理由がないでしょ?

>>574
全然褒め言葉になってないわよ!!
ていうかセンスないってはっきり言ってるし!
キィー!センスなくなんてないもん!!

>>575
どっどうしたの、あんた。
すっごく顔が真っ赤みたいだけど…。
風邪?インフルエンザかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)