掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【友達友達】かってに改蔵の名取羽美よ、質問?仕方ないわね〜【友達友達】

629 名前:勝 改蔵 ◆0HOzRyFk 投稿日:2008/02/04(Mon) 13:22
>>605
誰が大きい人だ誰が。

ど う み て も 標 準 。

決して小さくはないが、大きい訳でもない美味しい所取り。
でかくていいのはこの下半身の…ぐはぁっ!(モーニングスター装備の羽美により惨劇ry)

>>606
山田ってラヴ影先生の娘さんか。
兄弟が居るって話は聞いたことねーな。
び、貧乏姉妹物語…

ル ー ベ ン ス の 絵 の 前 で ・ ・ ・ 。

可哀想だあああああ!!!
…って、パトラッシュいねーじゃん。

>>607
え?どこどこ?何処にいるんだよ。

マ ツ ケ ● サ ン バ の 振 付 師 。

あの振り付けは天才的だ!神だ!
国民全員で踊るべきだ!

>>609
俺の何処を見てそう思うんだかはっはっは。
これまでの俺の行動見てないだろ?お前。
いっぱい居るじゃないか。

ヌ カ タ と か カ ツ ノ リ と か ノ リ オ と か 。

…ビミョ―だな。

>>610
誰だよフル・ボッコ。
お前等全員って…何で俺がそんなのにならないといけないんだよ。

も し や ク ロ ー ン か ! ! 

お前…まさか全人類をそのフル・ボッコさんにする気か!やめろ!
見分けがつかなくなるだろうが!それに、同じ顔の人間3人見ると死ぬんだぞ!
はっ!まさかそれが狙いか!そうやって人類を滅亡させる気だな!!

>>611
…それは違うぞ。

ヒロインの影が薄い=ヒーロー大活躍=大ヒット(通称:改造人間)

これが正解。ヒーローが頑張ってこその少年漫画だ。
ヒロインはおまけ。
…待て、おまけって位置付け何か良いな…キャラメルだっておまけの方が魅力的だ。
や、やっぱヒロイン頑張ってこその少年漫画って事で。

>>612
いや、それはない。俺は一人だからな。

編 隊 な ん か 組 め ね ー よ 。 

編隊組むにはそれなりに人数必要だろ。何人居るんだよ俺。
…ど、どどどドッペルゲンガー!
嫌だあああ!俺は一人なんだあああああ!!!

>>613
だからお前はおしゃれの本当の意味が解ってないとあれほど…
服は本来の意味の通り着こなすんだ!
そんなんじゃいつまでたっても立派なおしゃれさんにはなれねーぜ?
下っ端スーツの方がまだマシだ、お前も着るか?

つ《下っ端スーツ・ピンク》

>>614
趣味悪っ!ってか悪趣味(意味同じ)
しかし、羽美って結構モテんのな。
おい、羽美に好かれたいならコレをプレゼントするといいぜ?

つ《モーニングスター・リボン付き》

これでぶってくれって言えばイチコロだ(>>614が)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)