掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【友達友達】かってに改蔵の名取羽美よ、質問?仕方ないわね〜【友達友達】

630 名前:勝 改蔵 ◆0HOzRyFk 投稿日:2008/02/04(Mon) 13:25
>>616
何言ってるんだよ、俺別にどこも悪くねーし。

・ ・ ・ 病 院 ・ ・ ・ び ょ う ・ ・ い ・ ・ ・ ん 。

何だ…何か思い出してはいけない何かがあるような気がする。
お、お前俺に何をした!さては怪人だな!倒す(惨劇ry)

>>618
たぶんな。何処にあんなもん隠し持ってるんだか。
ま、まさか羽美の奴…

博 士 に 素 敵 四 次 元 ポ ケ ッ ト つ け て も ら っ た の か !

チクショウ、博士!何で羽美ばっかりウラヤマシイ…。
俺にも何かカッコイイ装備付けてくれよ。

>>619
バカヤロウお前、豆をぶつけ合うとか食い物を粗末にすんな。

も っ た い な い お 化 け が 来 る だ ろ う が !

こう、髪の短い女の姿でもったいないもったいないって言いながら粗末にされた豆を拾いにくるぞ。
丁度あんな感じに(豆を拾う女子高生を指差し)
…クラス委員の山田さんじゃねーか。何やってんだ?

>>620
へー、羽美なら大丈夫だな。

た ぶ ん 浮 く か ら 。

あ、でもあいつ最近改造されたんだっけ?水陸両用じゃなかったら沈むぜ?

>>622
また公式間違えてる奴が居る…だからそれはそうじゃなくて。

俺=自由年齢

こうだ。改造人間に年齢は無いも同じだ。
だからR指定も関係ないのさぁー!!
…何?おまわりさん。何で俺の事叱るの?

>>623
アニメ!この俺の活躍をか!!
そういえばそういう話一向に出なかったな!
何でだよ、作ろうぜ!是非是非!

…自費製作?じゃ、いいや。

>>624
発音が違う!

ラ ヴ !

ラヴ影先生に生肉投げつけられてもしらねーぞ俺は。
…で?ラヴストーリーが何だっけ?

>>625
人のせいにすんな!
時間ドロボウなんか倒せるかバカヤロウ!

タ イ ム マ シ ン が ま だ で き て ね ー 。

博士、早く作ってくださいよ。え?もう出来てるって?
…違うじゃないかコレ。タイムマシンって引き出しの中にあるはず。

>>626
そんなもの使わなくても大丈夫だ。
こんだけ豆が落ちてたら絶対来るぜ。

も っ た い な い お 化 け 。

全部拾っていくから廊下はすぐに綺麗になるはずだ。
だからコレは俺が貰っておく。(>>626からおそうじ券強奪)

>>627
無理。

博 士 に そ こ は 改 造 し て も ら っ て な い か ら な 。 

何でも、出来るだけ人間に近い改造人間にする事がコンセプトらしい。
だから俺、改造人間だけど血とか出るんだぜ?すごいだろ。
ロケットパンチは俺も欲しいけどな。カッコイイ感じがするし。

>>628
何だコレ。また暗号かよ…読めないっての。
『ぷに』なら読めるけどよ…。ってか何その

素 敵 な 擬 音 っ ぽ い も の 。

何故か心ひかれるな。流行らせよう。
ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに…(継続すること5分)

…うぜぇ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)