掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【友達友達】かってに改蔵の名取羽美よ、質問?仕方ないわね〜【友達友達】

652 名前:勝 改蔵 ◆0HOzRyFk 投稿日:2008/02/06(Wed) 16:50
>>631
そうだったのか…でもその割には機械音とか全然しねーのな。

も し や 故 障 ? 

博士ー。何か俺故障してるみたいだから直して(おもむろに服を脱ぐ)
ごっ…がはぁっ!(惨劇ry)

>>632
お前ー!そんなことしていいとおもってるのかチキショウ!

う ら や ま し い ・ ・ ・ 。

俺は改造人間なのに勉強しなきゃいけないとかおかしくねぇ?
校長なんて校長室でムチで叩かれて遊んでるんだぜ?
…そもそもあれは本当に学校なのか?
はっ!そうか、あそこは学校と見せかけて人間を堕落させる施設なんだそーに違いない。
俺も行くのやめた。

>>634
つまりそれは羽美に登ってみたり滑ってみたり揺れてみたりぶらさがってみたりするんだな。

す げ ー つ ま ん な そ う 。

ってか、お前公園でも作るつもりか?やめとけそんな恐ろしい公園。
絶対ジャングルジムから落とされるぜ?
…何で俺こんな事思ったんだろう?まぁいいや。

>>635
羽美はしらねーけど、俺がいれば平和かもな。
怪人と戦えるのは改造人間だけだから。

だ か ら 怪 人 は ま か せ て お け 。

…え?グレイが来たから退治しろだと?
バカヤロウ!あれは怪人じゃなくて宇宙人だ。俺の範疇外。

>>636
何で俺が下っ端と同じ服着なきゃいけねーんだよ。
せっかくお前の為に用意してやったのに…。
ちゃんと看板女優仕様にピンクにしてやったというのに。
これ以上何を望むんだお前はー!

>>637
は?暇人?あ、違うのかイマジンか。何それ。
確かに羽美は色んなものにとり憑かれてそうだけどな。

モ ー ニ ン グ ス タ ー 装 備 し た 何 か と か 。

御祓い頼んどくか。

>>638
そんなことしたっけ?(記憶を手繰り寄せ)
あ、そういやコレ持ってたんだよな。

つ《おそうじ券》

羽美ー。これで化特部の部屋掃除しとけよ。

>>639
俺も忘れないぜ!…何をだよ。

………忘れた。

>>640
何か見覚えあるなそれ。
ああ、羽美がタイムカプセルに入れた暗号か。
結局解けずじまいだったんだよな。羽美に聞いたら。

ぶ ん な ぐ ら れ た 。 

>>641
何一人で興奮してるんだよお前。
はっ!さてはお前…

こ っ そ り 妄 想 し て る な ! ?

妄想族は解散したと言っただろうがあああああっ!!

>>643
は?羽美何かしたのか?
ってか、バレンタインって…。

チ ョ コ レ ー ト 産 業 の 陰 謀 渦 巻 く 日 だ ろ ?

何としても阻止。チョコは俺が全部食う!

>>644
う、羽美新聞?発行部数どのぐらいだそれ。

無 駄 に 作 っ た 挙 句 ま っ た く 売 れ な さ そ う だ な 。

ってか記事が全部友達募集じゃねーだろうな…。

>>645
何!?くそう…そんな罠が仕掛けてあるのか。
それは改造人間の俺が何とかしなきゃな。

・ ・ ・ 午 前 4 時 ?

無理。強制スリープモードだその時間。

>>646
おい、やめとけ。改造した本人じゃないと…

組 み 立 て 方 が 解 ら な く て バ ラ バ ラ に な る だ け だ ろ う が 。

俺はまだスクラップになる気はねーぜ?
博士なら分解できるだろうけどな。
…でも、俺改造人間のわりにネジ穴とかないんだよな。どうやってメンテナンスしてるんだろうな博士。

>>684
うわ…しらねーぞ俺。

怒 り 狂 っ た 羽 美 が モ ー ニ ン グ ス タ ー 手 に お 前 の 事 撲 殺 し て も 。

お前も改造人間になれば死なないかもしれないけどな。

>>649
赤い羽美?意味解らん。
羽美の色っていやぁ…3色だけどよ。アイツの何処が赤いんだ?

…赤いな。今なら。(モーニングスターで惨劇ry後の返り血で)

>>650
お、今回は俺、老人と海でいう海だな。

誰 が 海 だ コ ノ ヤ ロ ー 。

何度も言ってるだろ、俺は改造人間だって。
…で、ハリスで誰?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)