掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【友達友達】かってに改蔵の名取羽美よ、質問?仕方ないわね〜【友達友達】

675 名前:勝 改蔵 ◆0HOzRyFk 投稿日:2008/02/08(Fri) 22:31
>>651
へー、そうなのか。
しかし羽美と結婚とは随分思い切った事を。
飯3食全部3色弁当にされてもしらねーぞ。3しょくだけに。

で 、 一 体 何 と 戦 っ て る ん だ ?

 
 
>>653
そ、そうだったのか。
なら、こんな服を着ているのはおかしい。

と い う わ け だ か ら 脱 げ 羽 美 。 

恥ずかしがるな。男だr…ごはぁっ!(惨劇ry)

>>654
きたねーな。何だいきなり。
俺今飯食ってるのに…さてはお前天才塾ダイエットコースの奴だろ。

俺 の 食 欲 を 無 く さ せ る 気 だ な !

お、恐ろしい奴。カレー食ってる時だったら大ダメージだったな。

>>655
何だお前。俺とあだ名つけたいのか?
お、そうだ。俺のあだ名お前が付けるならお前のあだ名は俺がつけてやるよ。
何か俺は人の(嫌がる)あだ名を付ける天才らしいからな。
あ、何処行くんだよ。

>>656
男なら敵は己自身だ!
己に打ち勝ってこそ、真の漢!
…俺を倒せば俺は天下一だーっ!
(頭を電柱に強打)
…おかしい。こんなに痛めつけているのに何だか負けている気がする。

>>657
誰があんなダサい服着るかよ。
襟も立ってないし、エアバッグも付いてねーし。
お前誰かと見間違えたんじゃね―の?

・ ・ ・ ド ッ ペ ル (ry

お、おおおお前が見たのは俺だ、間違いなく俺だ!!

>>658
誰が組むかそんなもの。バカ同盟って事は

バ カ の 集 ま り だ ろ ?

羽美はともかく、俺が入ったら同盟じゃねーじゃん。
…なんだよその目。

>>659
大丈夫だ。お前ならきっと似合う。
看板女優だろ?(キラースマイル)
きっとお前なら見事な下っ端になれるぞ。
仮面をかぶりなさーいっ!!

>>660
お、恐ろしい…!
親子もろともとは!何て残酷な。

全 国 の 親 子 に 謝 れ 。

え?タマゴと鶏肉?最高の組み合わせじゃないか。じゃ、いいや。

>>661
てん…てき……何だ?何か引っかかる。
てんて、き…て、んてき……

天 敵 。

敵じゃねーか!何が遊ぼうだ。その手にはのらね―ぜ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)