掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【友達友達】かってに改蔵の名取羽美よ、質問?仕方ないわね〜【友達友達】

697 名前:勝 改蔵 ◆0HOzRyFk 投稿日:2008/02/12(Tue) 21:34
>>678
俺の二の舞?

じ ゃ あ 俺 は お 前 の 三 の 舞 に な る 。

…で、どんな舞だ?早速舞ってみろよ。

>>679
何で俺と羽美なのか意味解らんけど、結論から言えばどっちもだろ。

王 子 も 姫 も ど っ ち も 『 様 』 付 け て 呼 ぶ か ら な 。

…何だよ?違うのか?

>>680
だろ?俺、改造人間なのに継ぎ目一つ無いんだぜ?

ま さ に 人 間 の よ う だ 。

こんな事が出来るなんて流石博士だよな。

>>681
怖いな…俺が早いところ羽美の目を覚まさせてやるか。

そ ん な 悪 ど い 金 融 機 関 か ら さ っ さ と 足 を 洗 え っ て な 。

やっぱり利子はトイチってやつか?

>>682
こ、これはッ!お前、天才塾当て字コースの奴か?ならばっ!

故 吐 環 流 。(ことわる)

うーん、イマイチ。

>>683
何だよ…着たらお前を主演女優にして映画撮ってやろうかと思ったのに。

女 下 っ 端 の 波 乱 に 満 ち た 超 大 作 を !

…山田丸を越える出来になると思ったのになぁ。

>>684
アメリカマネーがどうした?ああ、日本じゃ使え無いから困ってんのか。
じゃあコレやるよ。

つ《ギザギザ付き10円玉》

絶対子供に見せるなよ?取られるぜ。

>>685
へー、凄いな。ゾンビみてーだ。

っ て か ゾ ン ビ か ?

なら関わりたくねー。…ん?待てよ…俺別に殺してないからゾンビとは言わないのか。

>>686
お、お前…真ん中はやばいぜ?真ん中は…

写 真 撮 ら れ た ら 早 死 に す る じ ゃ ね え か !

早まるな!お前はまだ若いっ!…え?俺が真ん中行けって?
断る。

>>687
へー、映画なのか。

し か も ホ ラ 映 画 か よ 。

嘘っぱち映画に何か興味ねーな。…何だよ違うのかよ。

>>688
さ、先取り!!くそうっ、何かオイシイ響きじゃねーか、下っ端の癖に。

こ う な っ た ら ア イ ツ の 母 乳 全 部 搾 り 出 し て や る !

…やっぱやめた。ビジュアル的に気に入らねー。

>>689
いてーな!コノヤロウ!!…は?萌えるゴミかどうかって?
オイオイ、俺は改造人間だぜ?

地 球 に 優 し く リ サ イ ク ル 。

>>690
まぁな、結構得意だ。色々な。

そ れ で い て 特 異 だ 。

改造人間だからな。

>>691
そうか、お前はうけるのか。しかも超って事は…

絶 対 攻 め に は な れ な い ん だ な 。

なんというドM…この変態め。…?受けじゃねーの?

>>692
霊と交信するのに服は関係ないだろ。

電 波 さ え あ れ ば 。

…たまに人体にも影響及ぼすみてーだけど。

>>693
何でそう思うんだ?改造人間だからか?

変 え ら れ た 人 だ か ら 変 人 か 。

…あれ?羽美はどこも変えられてないような?

>>694
へー、羽美の奴意外と慕われてんのな。

て っ き り そ ん な の 霊 だ け か と 思 っ た ぜ 。

…で?俺のことは待ってないの?

>>695
お前か!今日は鍋奉行が来るから用意してた

鍋 の 材 料 を 食 っ た の は … 。

…これじゃ闇鍋決定だな。頑張って食えよ。俺は帰るから。

>>696
羽美の得意な歌ねぇ…

ま さ か 歌 っ て る の 本 人 じ ゃ な い だ ろ う な ?

ん?声?…あいつどんな声だっけ?(ねぇよ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)