掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう【in10ch】

694 名前:姫 ◆rApgXSr6 投稿日:2008/01/29(Tue) 19:00
>>681
ふむ・・・その為にはヱヴァくらい有名にならないと駄目だな。

>>682
きみある?それはゲームか?

>>683
ほほう、久しぶりだな。
ふふん、元気でやっていたか?

>>684
ふふん、私は王座には興味がないが負ける気はない。

>>685
神と姫か・・・ふむ、多少は発音が似ているな。

>>687
そうだな、だが時間はとめられぬ、どうしようもないのだ。
私が成人して不死鳥になれば尚虚しくなるな。

>>688
低いな・・・もっと上でもよい気がするが、6巻までしかないのならば
しかたがないかもしれぬな。

>>690
ふむ・・・シャーウッドに勝ち目はあるのであろうか・・・。

>>691
んん?
ふふん、周りだけでやりあってくれればよいのだがな。
シャーウッドを除いて。

>>692
ふむ・・・そういわれると少々不安だな。
ありえるかもしれぬ。

>>693
そうだな・・・。
ふふん、熱狂的なファンだな。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)