掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう【in10ch】

731 名前:姫 ◆rApgXSr6 投稿日:2008/01/30(Wed) 20:30
>>721
ふふん、それが私だからな。
凛々しくなければ私らしくなかろう?

>>722
・・・続きを読むがよい。

>>723
ふむ・・・その発言だけで少々和らいだな。

>>724
離せ。
骨盤か・・・よく骨盤がゆがむとよくないとテレビでやっているな。

>>728
ふむ、そうだな・・・。
私は最後の良心としてレスを返したのだ。
もう一つ、このスレの防衛の意味もある。
ああレスを返さなかったらもっと続けたであろう。
だがもう言う事はない、これ以降はお前の言う通りスルーするとしよう。

>>729
謝罪するのは私ではない、そうであろう?
そうだな、それが「なりきり」というものだ。

>>730
公式の壁紙などそんなものだ。
それよりはファンサイトの壁紙の方がよく出来ているぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)