掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう【in10ch】

154 名前:令裡 ◆I6aFviIw 投稿日:2007/12/27(Thu) 16:29
ご無沙汰しておりますわ、姫さま。
それに住人の皆とお間抜けなワンちゃんもね。

長いこと顔を出せずにいてごめんなさい。
決してネットに繋ぐのが億劫だとか
眠くて棺の魅力に負けていたとか
最新刊で焦りを感じたとか
……そう言うことではないのよ…?(視線泳

本題ですが姫さま、
私の返信の遅さのあまり、前スレのレスまでも停滞している有様です。
このまま続けていてもまたレスが追いつかず次スレに影響してしまいそうなので
大変申し訳ないのですが私はここで引退させて頂きますわ。
けじめとして前スレの分だけでも返信しようかと考えていたのですが
それも場が混沌としてしまいそうなので敢えてこのまま身を引かせて頂きたいと思います。

本スレからのお付き合いでしたし
もっと姫さまのお傍に居たかったのですが、残念ですわ。
名無しの方々も私の分まで姫さまと仲良くしてあげて頂戴ね。

それでは皆様、ごきげんよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)