掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう【in10ch】

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/12(Wed) 17:24
姫「リザ、ドライブに連れていってくれ」
リザ「いやだね!フランドルに連れていってもらえばいいだろうが!」
姫「トラックでドライブなんてカッコ悪い(´・З・`)」

姫「令裡、空の散歩に連れていってくれ。」
令裡「一つ申し上げておきますが、私ナイフとフォー(ry
しかし姫さまの頼みですもの今回特別に空のおさんぽにお連れしますわ」
(ペロリとしたなめずり)
姫「だめだ・・・おそわれる・・・」

姫「ふふん、退屈なやつらだ」
ヒロ「ただいまー」
姫「ヒロか。んん?その手に持っているものはなんだ?」
ヒロ「あ、これ?ドラ○ンクエスト3だよ。すごく面白いって噂なんだぁ」
姫「ふふん。たまにはゲームも悪くない。少しやってみるか」
ヒロ「え?ひめぇ;;僕がやりたかったのにぃ」
姫「ふむ。リザは戦士、令裡は魔法使い、ヒロは・・・ふむ。パーティーのバランスを考えて僧侶にしてやる」

トレーニングばっかりでなかなか遊んでくれないリザ、いつも一人でさんぽに行ってしまう令裡・・・
ずっと寂しかった姫はこうしてリザ、令裡、ヒロと一緒に毎日冒険の旅に出かけるのでした。


そして(ゲーマー女王誕生の)伝説へ〜


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)