掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう【in10ch】

698 名前:エミール ◆/yUJc0nk 投稿日:2008/01/29(Tue) 20:18
ごめんよ。姫。
最後最後だと言っているのに、また来てしまった。
いつも一人で居るから、寂しくてどうしても此処へ来てしまうのかも知れない。
すまない。私は嫌われているのは分かってるけど。
本当にごめんよ。

これは最初に言おうか言わないか迷っていた事何だけどね。
セブランの事なんだ。

私はセブランの中の人が好きだったんだ。
彼だけだったんだ、私を必要としてくれたのは。
彼だけが、私を側に置いてくれた。
どれだけ、酷い事をされても、私は彼を愛した。
そんな事、多分彼は知らなかったと思う。
だからどんな命令も聞いた。
それで右腕だって自傷したし、自分を不当化したりもした。
本当に好きだったんだ。
だからずっと傍にいたかったんだ。
どんなに卑下されたってクズだって言われても、好きだったんだ。
けど、この気持ちは伝わらなくて。
だけど、この気持ちを伝える事が出来無いまま彼と会えなくなったんだ。

お願いだ。私に同情してくれるというのならば、
セブランを嫌いにならないであげてくれ。
お願いだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)