掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう【in10ch】

712 名前:姫 ◆rApgXSr6 投稿日:2008/01/29(Tue) 22:32
>>701
それはありません。
確かな情報ではありませんが、セブランは逮捕されたと聞いています。

>>702
ふむ、リアルの話はあまりよくないな。

>>703
確かに中の人の話は話すべきではないが、
私の下着にそんな柄はない。

>>704
エミール兄様、なるべくそういう話はこちらでは自重してください。

>>705
んん・・・?新たなコテハンか?
出来ればキャラハンであって欲しいのだが、
何かキャラクターをやる気はないか?

>>706
んん?どうかしたのか?

>>707
ふふん、そうだな。
紅茶でも飲みながらゆっくり待つとしよう。

>>708
ふふん、此処は今でも健在だぞ。

>>709
ふむ・・・Sの私には中々理解がしがたい・・・。
そうまでされて好きなのが不思議なのだ。

>>710
大丈夫だ、普通の銃撃など令裡には当たらぬ。

>>711
・・・んん?何だか紅茶が炭酸になっているぞ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)