掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう【in10ch】

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/01(Fri) 09:07
>>794
いちいち小学生とか子供とか煽りいれて書いてんじゃねぇよ!!
それにどう考えても787は配慮しようよって提案にはみえないけどな。
こんないきなり煽りながら書き込みしてたらはっきりいって荒らしたいとしかおもえない。
お前みたいなのが現れて荒れるから令裡さんも来るタイミング失うんだよ!


それに令裡が帰ってきてから初日だし、ずっとみんな令裡のこと待ってたんだから令裡への質問が初日に増えることなんて当たり前だろ。
このペースがずっとつづいて完全にレスが追いつかなくなって書き込むならまだわかるがいくらなんでも早漏すぎ。
いくらなんでもレスが増えて当然の初日の時点でまた辞めるやめないのレベルで話してたらスレ荒らすだけじゃなくて令裡だって来づらくなるだけだ。
実際令裡ってお前みたいな自治厨が現れて荒れてるときは様子見してることが多かったしな。
それで結果的にレスがどんどん溜まっていったりね。

お前の自己満足の自治のまねごとが令裡をやめさせるんだよ。二度と来ないでくれ。


まぁ令裡は気軽に好きなレスだけ選んで適当に続けてほしい。
令裡は律儀に長文で全部返しすぎなんだよ・・・だから人気でいっぱい質問もつくのかもしれないけど・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)