掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう【in10ch】

970 名前:令裡 ◆I6aFviIw 投稿日:2008/02/08(Fri) 07:50
新たな王族と見覚えのある戦士が来ていたのね。
スレも完走間際ですし、軽く選んで返信を残しておきますわ。

>>796>>808
ビーフシチューとはこんな不可思議な色をしていましたかしら…。
食事でしたら先程トマトジュースを飲んでしまいましたので、
私の分は牝犬にくれてあげますわ。

>>799
随分と軽々しく言ってのけるのね。
私がいる限り、姫さまの血は他のどんな吸血鬼にも手出しさせませんことよ?

>>800
そこまで言うなら毎回貴方にお任せしようかしら。
私物以外には無頓着な所為か日頃の掃除には手を焼いていた所なのです。

>>802
私は、その…幼い頃から良い子ですし。

>>803
私が意図的に出している訳ではなく、カメラアングルが意図的にあの位置に回るのです。
姫さまは兎も角、牝犬は元を糺せばケダモノですもの、当然と言えば当然ですわね。

>>804
三人ともM気質に見えて?

>>805
ええ、無理は控えますわ。

>>807
ですからそういったものは一切受け付けません。
食事にニンニクが用いられているだけで同じ部屋に居る事すら苦痛だと言うのに、
それを食べるなど考えただけでも恐ろしい…。
手間をかけさせてしまう様だけど、紗和々さんに言って個別に作って頂くのが一番ね。

>>821
偶然ぬいぐるみと目が合ってしまっただけですわ。
あんな物、あっても場所をとるだけですし、別に欲しくなんて…。

>>824
笹鳴学園まで紹介されてしまうとは…。
全く随分と余計なガイドブックが出回ってくれたものね。
学園生の生殺与奪の権は私が握っている様なもの。後から来た余所者など徹底して排除ですわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)