掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう【in10ch】

971 名前:令裡 ◆I6aFviIw 投稿日:2008/02/08(Fri) 07:51
>>826
説明文にはどこにも"度が過ぎるとチェーンソーで切り刻まれる場合有り"
なんて載っていませんでしたし…姫さまは気が長い反面思い切りも良い方ですから、
彼らの期待がどういった形で裏切られるのか楽しみと言った所かしらね。

>>849
言っている事は分かりますけれど、どうも素直に喜びたくありませんわ…。
それにしても、吸血鬼が吸血鬼に噛み付くとは言語道断ですわよ。

>>859>>860
一対一で勝負だと言ったり、一個部隊がついているから勝てるはずだと言ったり…。
矛盾さならば貴方に勝てる自信はありませんでしたのに。
私は基本的に武器など用いりませんが、それも状況によりますわ。

>>863->>866
まさに他人の空似ですわ。

>>869
平穏を望むのなら別の住処をお探しなさい。
本来ならば姫さまが判断なさる事ですけれど、私は貴方が個人的に気に入りませんし
同じ種族でもありません(容赦なく豆を投げつける

>>898
そこまでされた事実はありませんし、貴方に見せる理由もありません。

>>912
今回は少し極端でしたけれど、それなりに選びながら返していきます。
このペースなら私は困りませんわ。

>>927
寝ている間に勝手に柩ごと移動されていた様ですわね…。
とは言えこれを人質と呼ぶなんて勘違いも甚だしいですわ。

>>953
一応、褒め言葉として受け取っておくとしましょう。
私としてはそこに固まっている丸い生き物の方が可愛くて気になるのだけれど。

>>961
チェーンソーやモーニングスターを振り回すヒロインと言うのも解し難いですわね。
初期のヒロと言い、この作品自体誰がヒロインなのか分からなくなる時がありますわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)