掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団5

212 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/01/06(Sun) 18:55
朝起きるの大変だよ、寒くて布団から出れない・・・

>>187
Σま、またっすか!?
えっと・・・じゃぁ、A番で(///)
なんか心理テストみたい

>>188
どうやってって・・・普通にだよ(///)
わからないならその方がいいよ
自分でわかるまでね?

>>189
もう!変な事教えないの!
さらっと平気で言うんだから・・・

>>190
ん?君達の世界の有名人?
あんな顔してって・・・
人は見かけによらないものだよ

>>191
勝手に人の所為にしないの!
普通は直接言ってくるし
そんなこというような人じゃないよ!

>>192
う〜ん・・・明確にどことは言えないよ
色んなところに居るから
雷平原では良く見かけるけど
そのほかの場所でも結構見かけるよ

>>192-194
魔物って死人が自我を失うとなっちゃうんだよね
モルボルも例外じゃないよ
君達みんな本当にモルボルになってみる?
まずは死人にならなきゃね

なりたいなら遠慮せずに言ってね?
そんなこと出来るほど知能が残ってる保障は出来ないけど
それと相手がモルボルなら手加減しないっすよ

>>196
う〜ん・・・そうかな?
君達の世界のスポーツで言うと
ラグビーとかアメフトってやつの方が近いんじゃない?
手も足も使えて持ちながら移動してゴールに入れる
まぁブリッツは水の中でやるんだけどね

>>197
あれ?本当だ
抜けちゃったみたいだね

>>152
Σそ、そんなことないよ!
普通だよ、普通・・・(///)

>>198
はぁ・・・ちょっとは察してほしいな
懲りない人だね〜
答えられません!これでいいかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)