掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団5

259 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/01/08(Tue) 21:49
今日も遅れちゃったよ〜、久々の二連続かな?

>>235
Σちょ、ちょっと!何してるの!?
それこっちに渡しなさい!
・・・力尽くで奪った方がいい?

>>236
う〜ん・・・違うかな
どっちかって言うとムキムキ?
ロンゾ族の男の人がフサフサなのは首周りだけだよ

>>237
なにをそんな冷静に・・・
そんなこと観察してなくていいよ〜
まぁ確かに最近は呆れるようなこと多いけど・・・

>>238
う〜ん・・・そうだなぁ、子供?
なんか何歳になっても子供と遊べるような人
いつまでも心が子供で、ちょっと泣き虫で
でも時々すごく大人なことを言うの
そういう時はすごくドキッとするんだ(///)

>>239
Σえ!?心理テストだったの!?
しかもなんか意味深な・・・
って・・・当たってるようなそうじゃないような(///)

>>240
Σな、何がよ!
全然最高じゃないっす
はずかしいなぁ・・・もう(///)

>>241
だからそんなんじゃないってば!(///)
極端じゃなくて普通なの
わからないかなぁ?

>>242
な、なんか話がすごく進んでる!?
それは・・・答えられないよ
そうなった状況によって違うだろうし(///)

>>243
Σきゃぁ!?危ないってば!
急に人殴っちゃダメだよ!
次やったら・・・お返しっすよ?

>>244
名前負けなんて思っちゃダメだよ!
その名前に誇りもたなきゃ!
小学生に間違われるの?
どうしてかな?・・・その気持ちよくわかるよ

>>245
いい加減にしなさい!
ドレスアップ「黒魔導士」
黒魔法、炸裂しますっ!

電撃いきます!
【サンダガ】

>>246
Σな、なにこれ!?
なんかすごく嫌な予感・・・
何してるの?

>>247
これくれるの?
ありがとう♪
なにかお返ししなきゃね

>>248
また見てるだけっすか?
すっごい恥かしがり屋さんなんだね
なんかちょっとかわいいかも

>>249
う〜ん・・・かわいいって言われるのは
嬉しいことなんだけど
小さいからかわいいって意味になると
なんか・・・あんまりうれしくないんだよね

>>250
・・・はぁ、またっすか?
それにしてもどうして毎回リュックなの?
そこがイマイチよくわからないんだよね

>>251
同感っす!
人の名前語ってるし
毎回同じこと言ってるし・・・

>>252
ビ、ビーフカレーはわかるよ
でもその後はなに?
どうやって作ったらそうなるの?

>>253
心理テスト?春夏秋冬かぁ
春はリュックかな
夏はパイン!
秋はジェクトさん
冬はティーダかな?

>>254
ニャン?って言うか消しゴム!?
借りた覚えないっすよ!
消しゴム使うことあんまりないし・・・

>>255
そんなことないっすよ(///)
はずかしいよ(///)
でもありがとう♪

>>256
Σう、美味い!?
なんで?何言ってるの!?
食べちゃダメだよ!

>>257
え?あ、ありがとう♪
ねぇ、大丈夫?
すごく息切らしてるけど・・・

>>258
甘えたい・・・のかな?
君もそうなんだ
なにか出来るといいんだけど・・・


これにて終了です!それじゃまた明日♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)