掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団5

383 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/01/14(Mon) 18:34
あれ?パイン来てくれてるんだ♪

>>372 パイン
心配で来てくれたの?ありがとう♪
もちろん大歓迎だよ!これからよろしくね!
そういえば書いてる本とか大丈夫?
あんまり無理して身体壊しちゃダメだよ?パイン先生♪

>>354
いい加減にしなさい!
【クイックトリガー】

>>355
妄想とか言うレベルじゃないよ〜
完全に暴走してるし・・・
しっかりしてほしいなぁ

>>356
う〜ん・・・なんでか弱いんだよね
開発?えっと、どういう意味?
私はものじゃないよ?

>>357
うん、すっごく幸せそう♪
ルールーは時々不満とか言ってるけど
なんだかんだ言ってやっぱり好きみたいだよ
不満言ってるのにいっつも笑顔だから

>>358
え〜、そんなことないよ!
きっとかわいいって!
でもやっぱりイナミちゃんはかわいいよね〜
まぁイナミちゃん男の子なんだけどね

>>359
変な事言わないでってば!
そんなこと普通はしないよ
・・・女優さんじゃないんだし(///)

>>360
な、何言ってるの!?
普通だよ!別になにもしてない!
ただペースが早いって言うか
・・・休憩させてくれないって言うか(///)

>>361
Σえ!?反撃!?
・・・ビックリした〜
こういうパターンは初めてだよ

>>362
Σきゃっ!?な、なに!?
やめっ!!
【バーストショット】
それ攻撃じゃないでしょ!

>>363
師匠!?な、なんの!?
別にいいけど・・・私でいいの?
なにか教えられるといいんだけど

>>364
も、もう!からかわないでよ!
あんまり考えないでください
はずかしいっす(///)

>>365
Σな、なにいってるの!?
そういうことするの?
なんか意地悪・・・だね(///)

>>366
なんでって言われるとなぁ・・・
雨の日の空気の匂いとかが好きなの
思いっきり吸い込むと気分爽快って言うか
嫌なことも忘れられるんだ

>>367
そんなことされません!
それじゃホントにいじめだよ
っていうか虐待!?

>>368
そろそろ大掃除?
この前した気がするんだけどね
早いね・・・溜まっちゃうの

>>369
飽きたって・・・
そんなこと言われても
他に何かあるかな?

>>370
ありがとう♪
ってまたそうなっちゃうの!?
どうしてそっちに話が言っちゃうかなぁ

>>371
何言ってるの!?
そんなこと・・・(///)
と、とにかくダメなものはダメっす!

>>373
ど、どんな風にって・・・(///)
>>360さんのとき言ったみたいに
休憩無しですごい連続とか
腰砕けになっちゃうって言ってるんだけどね

>>374
・・・斬られるよ?

>>379
言ってないでしょ!?
いつの話してるの?
適当なこと言わないでよ!

>>380
おもしろいって・・・
あんまりからかっちゃダメだよ?
パインを怒らせないようにね?


また楽しくなりそうだね!
これでおしまい!それじゃまた明日ね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)