掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団5

439 名前:パイン ◆hhxY32iM 投稿日:2008/01/17(Thu) 07:33

やばい‥凄い眠い。
ちなみに私は風邪じゃないから
大丈夫、元気元気。ぐずっΣ
>>424
Σなっ‥‥‥‥なななななな何っ?!//
いきなり愛してるでちゅーって!//
ちょっとアンタ頭おかしいよ‥
恥ずかしいっていう気持ちはないの?
しかもいきなりは失礼だよ、
私ファーストキスまだだったのにさ//
今度からは許可をとってからするように。
>>425
あぁ、確かに‥リュックが揃ったら
カモメ団勢揃いだね。
ニギヤカ担当のリュックが加われば
一層賑やかになるだろうね‥
何?アンタ入りたいの?
入団料として飴ちゃん2個払って
くれたら良いよ?>●<
>>426
スプンタ・マンユ‥?
あぁ、あの宗教絡みのやつだろ?
二大原則のうちの一つの善は
スプンタ・マンユとかだった気が。
あ、ユウナが言ってた。Σ
何、アンタ興味あるの?
私はあんまり詳しくないから
これより深くは聞かないで。
>>428
Σう‥‥‥‥‥‥う、‥う●こ‥?
それ以上もろに下品なこと言ったら
シメるよ。我慢してるなら
我慢せずに行った方が体には良いよ?
さあ、早くトイレにダッシュだ。
>>429
なっ、何っ?どうかした?
覗いてないで中に入ってきたら?
アンタ、もしかしてユウナのファン‥?
>>430
露出ねぇ‥。確かに高いな。
私もユウナと同様リュックが用意
してくれているからね‥
どうしてって言われてもリュックの
好み?あれ、アンタの分もある。
どう、着る?着るよね?
>431
ユウナとの?アンタもユウナのファン?
ユウナは相変わらず人気者だね、
よし。私が仲を取り持ってあげよう‥
って、馬鹿。思わずノっちゃったよ、、
ユウナにはティーダがいるんだから
友達までにしかなれないよ。
まあそれでも良いなら協力してあげても良いけど?
>>434
ティーダの友達?
そんな事言ってたの?何かティーダ
らしくないね。
でもティーダの特技はそれだけじゃ
ないよって言っておいてよ。
まあ私はあんまりティーダと話したこと
ないからよく知らないけど‥
特技は一つあるだけで十分だと思うよ。
その特技がエースまで上り詰めてんだかさ。
>>435
どっちか?どっちでも良いっていう
気持ちなら私はパス。
結婚てそんな容易い事じゃないと思う。
神頼みじゃなくて自分でも努力しなきゃね。
あれ?アンタアルベド族?
「ユウナン」っていうのがリュックと同じだね。
>>438
Σなっ‥‥何言ってるの?
ユウナがキマリと‥?
あ、小さい頃キスしたとか?
キマリも可愛いとこあるんだな。
小さい子のキスはただたんに「好き」
だからするだけだよ。
恋愛感情がそこにあるかは人それぞれ
だけど‥違う「好き」の場合じゃない
かな、ユウナは。
ほら、キマリってユウナの小さい頃から
一緒にいただろ?
あれ‥キマリ落ち込んじゃった‥?
ごめんごめん;飴ちゃんあげるから許してよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)