掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団5

50 名前:歌姫ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/12/30(Sun) 18:22
それじゃ「Morning glow」ユウナ、歌います♪



今も憶えているの あなた旅立つ日に見た夢を
涙つたうあなたの頬 手を伸ばすと闇の中消えた

ふと目を覚ます まどろみ射し込む現実
赤く染まる 人の中 あなた見つけた

今はわかってるから 二人交わした約束の意味を
光る儚い流れ星 遠い空で見上げて微笑む

瞳が揺れる度に思い出すの
あなたの目見つめても遥か彼方見て・・・

今はわかってるから 二人交わした約束の意味を
光る儚い流れ星 遠い空で見上げて微笑む

今はわかってるから あの日交わした約束の意味を
光る儚い流れ星 遠い空で見上げて微笑む


今日はおしまいだね
ありがとうございました!また明日会おうね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)