掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団5

566 名前:メイドユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/01/25(Fri) 19:13
今日は・・・メイドさんです♪

>>554
そ、それは無いと思うけど・・・
そういうこと嫌いな人だから
それにスポーツやってるんだし心配ないよ
もし本当にそんなことになったら
私がやめさせます!

>>555
555ゲットおめでとう♪
今日は君がご主人様っすね!
早速着てみました!
似合ってますか?ご主人様(///)

>>556
Σき、聞かれてた!?
なんかはずかしいな(///)
鼻歌うまい?ありがとう♪
鼻歌って・・・うまいとかあるのかな?
聞いたことはないけど・・・

>>557
メイドさん人気みたいだね〜
似合ってるかな?
ちょっとはずかしいんだ(///)
こういうのは初めてだったから

>>558
まだ生きてます!全然元気だよ!
それ以前にサンダガなんてした覚えないっす!
ケンカしてもサンダガなんてしないよ!
そんなすごいケンカしたことないし
大体言い合いして終わるかな?

>>559
こら!返しなさい!!
Σちょっと!匂いなんて嗅がないでよ!(///)
もう!いい加減にして!!
【バーストショット】

>>560
う〜ん・・・どうなんだろう?
私ははずかしがってるだけだと思うけどなぁ
ああいうときのパインって可愛いよね♪
さすがに皆が居るところで触っちゃダメだよ?
それは絶対怒られるからね?

>>561
Σど、どうしてそうなるのよ!(///)
意味わかんないっす!
絶対そんなこと出来ません!
はずかしいよ(///)

>>562
大丈夫?寝違えちゃった?
それとも急に痛くなったの?
とにかく首は危ないよ
気をつけなきゃね、早く治るといいんだけど
首筋ってなかなか治らないよね

>>563
う〜ん・・・急に言われてもなぁ
「大人ぶってかっこつけて、そんなんじゃなにも変えられない」
それが好きな言葉かな・・・力になった言葉?
ティーダを探したくて、でも周りの人に迷惑かけたくなくて
その時聴こえてきた彼の言葉なんだ
旅するきっかけになった言葉、再会させてくれた言葉だね

>>564
そんなこと聞いてないっす
悩むことないと思うけど・・・
っていうかそんなこと私に言われても(///)
悩んでたとしてもどうにも出来ないよ

>>565
お酒?う〜ん・・・今はないよ
飛空艇のバーに行けばあるんだけど・・・
あんまりお酒飲んじゃダメだよ?
身体に悪いだろうし・・・
美味しいのかも知れないけど気をつけてね?


おあとがよろしいようで、また明日会おうね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)