掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団5

918 名前:歌姫ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/02/16(Sat) 18:41
それじゃ「君へ。」歌います

吐息思わせる雨音につつまれて 言葉は無力と気がついてる
伝わるのは一つだけ そう、冷めた頬に てのひらで触れて感じる

はかないぬくもりで ふたりの隙間を埋めて
鼓動を響かせて この時をわかちあえるから 瞳閉じて

君と歩く午後訳もなくふと思う やがてこの日々は終わるのかも・・・
予感の声聞くよりも そう、笑みを交わし てのひらを重ね信じる

ささやかなぬくもりで 二人の絆つないで
命を奏でて 愛しさを燃やして この瞬間を染めて

何もかもうつろう世界 時を止めたいと願う夢消えても
いま君と生きてるひとときは夢じゃないから・・・

はかないぬくもりが はるかに離れたとしても
魂ふるえた瞬間の想い宿して明日へ

なつかしいてのひらを わたしは忘れないから
君へとたどりつき めぐりあう・・・かならず
・・・暗闇さえも越えて


ありがとうございました!また明日会おうね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)