掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【何故?何?】なりきり初心者Q&Aスレッドpart.4【と思ったら】

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/10(Thu) 00:39
スレ建て乙です。


さて。突然ながらひとつお伺いします。
当方、とあるスレでゲストキャラハンをしている者です。

ちょっと相談というか、意見を伺いたい事が有るのですが
それはココじゃスレチですかね。
初心者の疑問って言うのも微妙なんですが…。

一応内容を提示すると
・長文レスのゲスト(当方)が日参して、レスを埋めてしまうことは
 他のキャラハンが居辛い雰囲気になってしまい
 迷惑になるのではないか。
 また、それなら日参ではなく、二、三日置いた方が良いのか。

・(ゲームスレなのですが)
 「ゲームでは〜」という事を前提に話す他キャラハンと
 ゲームを前提にしない当方とでは、どうしても内容に食い違いが生じます。
 どうにか注意を促すべきなのか、いっそ合わせてしまうべきか
 または、無視して自分のやり方を通すべきか。

…以上になります。
非常に微妙な内容ですが、もし過去既出でしたら
その旨を教えてくだされば有りがたいです。

 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)