掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【何故?何?】なりきり初心者Q&Aスレッドpart.4【と思ったら】

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/14(Thu) 12:24
あくまで一意見として。
個人的にはひとかたまりは多くて四行くらいだといいかなあ、と思う。
とはいえ感覚は個人個人違うだろうし。
キャラやレスの方向性、その時々のネタにもよるだろうけど。

改行の量というか適度に空改行があった方が良いなあ、と
>>389を見て思った。

一行の長さは三十数文字くらいまでが見やすいかな……
フレーム表示時、五十文字は(次の行に)はみ出る。四十幾つまで。
ある程度PC環境によるだろうなあとは思いつつ。
>>389とかみたいな感じでいいと思う。
>>382がぎりぎり、>>385がはみ出てる。

内容は「(何だから)質問に答えるぜ!」「質問宜しく」みたいな挨拶(?)
ゲストキャラハン募集の有無(と、トリップの必要不要)
age進行かsage進行か
後はコテハン禁止、とか?

セク質禁止や荒らし禁止もよくあるけど。
あんま書く意味ないんじゃないかなー、と思ったり。
なんというか全体的にスレ主次第だと思う。

一応言っておくと、スレタイには作品名やキャラ名を明記でよろ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)