掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【何故?何?】なりきり初心者Q&Aスレッドpart.4【と思ったら】

667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/27(Sat) 21:47
>>665
規約違反であれば、荒れてるとか荒れてないとかに関係なく依頼を出すべきでしょう。
そのスレを真似して、他にも規約違反のスレを立てる人が出るかもしれない。
そのスレの荒れた空気が他のスレに悪影響を及ぼすかもしれない。
同じ掲示板で遊んでる以上、まったくの無関係だなんてことはありえないと思いますよ。

ただし、明らかな違反ではない微妙なグレーゾーンなスレであれば
いきなり削除依頼を出さず、スレ内で注意を促してしばらく様子を見守る方がいいかもしれません。
何でもかんでも削除依頼、というのも良くないと思いますので。

>>666
>>3を読むべし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)