掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【何故?何?】なりきり初心者Q&Aスレッドpart.4【と思ったら】

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/20(Wed) 23:06
練習スレから来たんですが、使用法は合っていますか?
もしスレ違いなら移動するので意見お願いします

>>http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/277546810/869
ひとまず、件のスレに戻るのは止めた方が無難だと思います。

>そのまま教えてくれ!俺たちは何がいけないのか!何がダメなのかを!
これ言うの4回目くらいですよね…?
まずレスを読む能力を付けてください。
練習スレのアドバイスも読んでいない、もしくは流し読みしているように見えます。
最悪1行3分掛けてしっかりと読んでみるのも良いかと思います。

>俺たちはまたあっちのスレに戻ってみんなと楽しくやりてぇんだ!もう一度!!
だから、理由が分からないです。まぁでも、もういいです。聞きません。
あのキャラハンさん達とやりたいのなら、もっと成長してからでも遅くないです。
当然、キャラハンさん達も腕の立つキャラハンさん達と同僚になれれば嬉しいです。
自分のスレを立て、完走したら一回り成長していると思います。
今すぐに楽しみたいなら名無しで戻ってみるというのも一つの手です。

極端な例えですが、ボールが投げれないのにプロ野球に入りたいと言っても無理です。
コミュニケーション能力が伸びれば、スレの進行も早くなります。それを目安にしてください。
質問がつかなかったりする場合は、何が悪いのかを考え試行錯誤してください。

あと大人数のキャラハンさんがいる場所で、あのような意見が出てくると
同僚から嫌悪されているというケースも考えられます。(あの場所がそうだとは言いませんが)
どちらにしても名無しさんから歓迎されていないのは相当な痛手です。
他の人が楽しくないのに、自分が楽しむために行動するというのも良くないでしょう?
なら、悪い思いをさせないためにも成長することが必要じゃないでしょうか。
そのために確実な方法は自スレを立てることだと思います。

というか、私ではなく文句を言った方に聞くのが一番かと思います。
そんなに気になるならあの場所に戻って聞いてみてはどうですか?

>なにがいけなかったんだ俺たちは?もしかして辞めたほうがいいのかもう?
このままだと他人のスレに入るのは困難だと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)