掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【何故?何?】なりきり初心者Q&Aスレッドpart.4【と思ったら】

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/28(Mon) 20:25
失礼します、>>976です。

お二方返答ありがとうございます、ためになりましたが1つ訂正を。
許可を取る前に貼って良いのか悩んでいる、と言うのは。
利用規約にも案内にも見当たらなかったから、なのですよ。

ですので、そう言うURLを貼って良いなら勿論許可を貰ってから張りますし。
またそれを張るのは出来るけど貼らない方向でなら、当然諦めようかと思ってます。
規約など書いてなくてどうしょうかと思っていたので…決して許可無しに貼ろうかとかそんな失礼なことを考えてはいません。

結局、絵のURL自体を張っても良いのか聞きたかっただけなのですよ。
否定的になって申し訳ありませんが、お二方の意見を勿論大事にするつもりです。

もう一度良ければ答えて頂けたらと思います…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)