掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ その3】

803 名前:ハッサム ◆eQpElR3U 投稿日:2008/09/01(Mon) 18:53
季節は遂に秋に!さぁ、人間のみんなは新学期だ!

宿題が終わらなくて『絶望した!』の名ゼリフ後、首吊りを予定している人も!
思わず認められなくなって現実逃避、思わずmy夏休みを延期してしまった人も!

まぁ、人生そんなものさ。
あん?お前は人じゃないって?そんな細かいこと言ってんじゃねぇ!

あ。そう言えば大洪水でトレーナーが何人か溺死したそうで。スイクン捕まえようとしたらしいね。アホ。

>>ウィンディ
マスター……ってことは普段はモンスターボールの中ということか。なかなか大変だな。
まぁ、リオルの言う通り、多いことは何ら悪いことではないことだし、ここで屯っていってくれ。

悪いが敬称略でな。

にしても、モンスターボールってのは本当に辛そうだよなぁ……
俺とかはずっと野生で育ってきたからな。そう人間にもモンスターにも自由権というのはあるのさ!

そんな憲法を作って欲しかったorz...

>>799
そーなのかー。
ま、取り敢えず頑張ってな、飼い犬に手ぇ噛まれんなよ。

……とは言いたいけどな。ちょっと心配だな。

まずだ。ポケモンを育成するとはすなわち、自らと全く相違がある生物と心を同調させるということ。
つまり、お前が教育するもの、それこそ自らへの教育なのではと俺は思うんだ。心への教育ってところだな。
はい、分かったらムチを持たない!

(ムチをハサミで切り裂く)

>>801
俺のハサミのことかい?
いや、そうだろう。それ以外にしかない。

そうだ………俺の自慢できる所と言えば、打撃攻防の強さとこの大きくて何よりも美しいハサミだけ!
キングラーなんか眼でもないほどに美しい、まさしく彫刻のように精密で、その彩りも実に素晴らしい。
眼にも思われる模様、これもまた芸術というやつだな!

うん、蟹の方がデカいとか言わないでくれ。傷つく。

>>802
なんだと!

『【ポケモン】三頭のハサミが幻想入り』

いや、何を弾幕とすれば良いんだ、何を。
もともと俺は近接タイプだし素早さ低いし。特攻も普通ぐらいだし。
死亡フラグ立ちまくりだな。

ってことで、じゃな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)