掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ その3】

841 名前:ウインディ&ジバコイル ◆2hlCcokE 投稿日:2008/09/10(Wed) 22:55
ウ「ファイヤーさんたち、ご意見ありがとうございます!
  それではもう一度2匹でやってみて、名無しさんたちの反応(意見)を見てみることにします!
  なにしろ俺といっしょにやるポケモンを毎回変えてますので・・・。」
ジ「ジババンジババン!!自己紹介する!私はジバコイル!特性は磁力!鋼タイプを捕まえるのが趣味である!」
ウ「ニックネームはジバゴルゴ。これの由来は・・・今年の映画を見た人なら分かると思います!」
ジ「今回だけ、様子を見るということで参上した!よろしく!ジババンジババン!」
ウ「みなさんのご意見をお聞かせください!」

>>817
ウ「いや駄目ですよ!?リオルさんもおっしゃってますが津波の威力はとんでもない
  ものなんですよ。やっぱり机のしたに隠れた方が・・・。」

ジ「???電磁浮遊すればいいではないか。」

ウ「あなたといっしょにしないでください!」

>>818
ジ「いややめてくれ。危なすぎる・・・。ハッサムと同じくほのおとかは苦手なのだ。」

ウ「???ほのおって気持ちいいじゃないですか。」

ジ「あんたといっしょにしないでください!」

>>819
ウ「ごめんなさい・・・。ゲームキューブは専門外です・・・。」

ジ「あとコテハンは控えてほしい。っていうかゲストのくせに偉そうに言ってすまない・・。」

>>821
ウ「俺はマスターからはそのニックネームで呼ばれてるからですよ。」

ジ「ほんとはトラッキーなんだがややこしいかと思って「トラ」だけにしたらしい。」

ウ「どうでもいい設定でしたね・・・。」

>>822
ウ「ええ、元気ですよ!さっき弾幕をうけましたから。体がほてっていいコンディショです!」

ジ「私は元気・・というより疲れるとかいうことには無縁なのだよ。」

ウ「ニートですからね。」

ジ「失敬な!私の兄はトレジャータウンとかいう所で立派に保安官をしておるわ!」

ウ「いやお兄さんのこと聞いてないです。やっぱりニートですね。」

ジ「ジババババ・・・・言い返せない・・・。」

>>823ファイヤーさん
ウ「こんなにもお土産を・・・!俺が行こうとしたときにはだいぶ荒れてましたから・・・。
  なにも食べれなかったんです。感謝します!ありがとうございます!」

ジ「どうやら祭りは終わった・・というより消されたようである。私はものを食べれないが、
  気持ちは受け取らせてもらう!ありがとう!」

>>824
ウ「も、もちろん知ってまし・・・たよ?(汗)」

ジ「嘘だろ?」

ウ「ま、まさか俺がし、知らないわけな、無いですよ・・・。」

ジ「・・・・。」

ウ「すみませんがそろそろおいとましなくちゃならないので・・」

ジ「毎回少なくて悪いな・・・。」

ウ「ご意見お聞かせくださいね!それでは!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)