掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ その3】

882 名前:ナゾノクサ ◆fMV/hhxE 投稿日:2008/10/07(Tue) 15:42
うあ…初めまして、僕の名前はナゾノクサって言います…。
あ、見た目で分かるって?…そうですよね…ごめんな、さい(はひ、)

良ければ、今度から僕も此処で質雑のお手伝いをさせて欲しいんだけど…良いかな?
…っあ、ごめんね、邪魔しに来たとかそんなんじゃないんだよ、ほんと!
だからお願い、頭の葉っぱだけは引っ張らないで?(ふるふる)
…あ、それと一応言っておくけど、僕の性別は♀だから…。
♂じゃないからね?からかったりしたら、嫌だよ…?

んと、取り敢えずまた後で様子を見て来ようと思い、ます。
またね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)