掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ その3】

424 名前:ムウマージ ◆MMageofQ 投稿日:2008/06/09(Mon) 13:09
どろろん、こ〜んに〜ちは〜♪
そろそろ梅雨入り〜ジメジメ時期ねぇ〜。
だけど気分がジメジメしちゃわないように〜マージは明るく〜いかなきゃねぇ〜♪

それじゃ〜今日も〜マージとナナシちゃんとのライブスタート〜♪
…とその前に〜こっちを先にさせてもらうねぇ〜。
ちょいと「メタ」なお話になっちゃうけど〜見逃してぇ〜。

>>365
おやぁ〜?キミたちは〜リオルちゃんのお友達かな〜?
うっふふ〜♪さすがリオルちゃんのお友達〜2匹揃って〜可愛いねぇ〜♪


あのね〜、マージとしては〜2匹ともよろしくね〜って言いたいんだけど〜
「向こうもここも」ってことは〜どこか他の場所でもお返事してるのかしら〜?
だとしたら〜はいどうぞ〜と言えない理由があるのよ〜。

誰かが2つ以上の場所に顔を出すこと〜ゾクにいうスレを掛け持ちするコトは
「越境」って言って〜ここの全体のルールで〜よくない行為ってされてるの〜。
それが例え〜同じ「ポケモンとお話する場所」であっても〜越境は許されてないの〜。
367ちゃんも〜ちょこっと言ってるけどねぇ〜。

だから〜リオルちゃんはいいんだけど〜イーブイちゃんとミミロルちゃんが〜
この場所でメインで顔を出し続けるのは〜ちょっとどうかな〜とマージは思うの〜。
せめて〜活動場所が片方だけであれば〜3匹でもまったく問題ないんだけどねぇ〜。
あとはここのナナシちゃんが〜どう思うか〜ってことかしら〜…。

キミたちには〜ひどいコトを言って〜本当にごめんねぇ〜…。
でも〜イジワルするつもりで〜言ってるんじゃないの〜本当よ〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)