掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ その3】

1 名前:ブースター ◆2LCgkrR6 投稿日:2008/01/22(Tue) 17:51

ちわっス!
始めまして〜の君も また会ったね〜の君もちわーっス!
"ポケモン"が質問に答えるスレ 第三弾ですよぉ〜
今回はボクが仕切らせていただきます
まずはルールの説明といきますか!

一、質問するときは必ず名無しで来てね!
二、キャラハンはポケモンだけ!トリップ必須だよ
三、クロストークは控えめにしといてね〜
四、ポケモンに関係ない質問はなるべく避けておくれ。

これくらい?とりあえずコレでイイや
それでは名無しの皆さん 質問ヨロシクっ!

51 名前:むうまあじ ◆R8trb/3E 投稿日:2008/02/09(Sat) 18:01
ヒョロロォ〜ン

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/09(Sat) 18:39
くらえモンスターボール連射

53 名前:ムウマージ ◆MMageofQ 投稿日:2008/02/11(Mon) 10:38
どろろん、お〜はよ〜う♪
気付けばもうこんな時間なのねぇ〜キラキラ朝日が眩しいにゃ〜。
朝ごはんを食べてぐっすり眠る前に〜お返事していくよ〜♪

>>50
あらぁ〜?50ちゃんたら旅に出るんだ〜。
そりゃ素敵じゃな〜いって、マージに乗ってくつもりなの〜?

困ったな〜マージはプカプカ浮けるけど〜乗るにはちょっと向いてない〜。
見ての通りのか弱い乙女〜上に乗るなんてとんでもな〜い♪
もしもバランス崩したら〜まっさかさまに死出の旅〜♪
マージはお仲間できて嬉しいけれど〜50ちゃんは嬉しくないよね〜♪

だから鳥ポケモンに乗った方が〜いいよな気がするな〜。
そしたらマージがその後ろで〜歌ったりお話してあげるから〜。
トークにお歌を披露すりゃ〜ラジオもコンポもいらないよ〜♪
行きはヨイヨイ帰りもヨイヨイ〜楽しい旅を〜お約束ぅ〜♪

>>51
あらあらお仲間だいはっけ〜んと思ったら〜違うのね〜。
ムウマージとむうまあじ〜似てるようで何か違〜う。
ポップコーンとコッペパーンくらい違うかな〜いや全然違うね〜♪

それよりキミって〜ちょっとヒョロロ〜ンな感じねぇ〜。
貧弱なボウヤってワケじゃないけど〜風が吹いたら飛んじゃいそ〜う。
それ言ったらマージも同じだけど〜にしてもヒョロヒョロ〜♪
でもマージ的には〜こんな感じの子も哀愁あって素敵なんだけどねぇ〜。

話がそれたけど〜マージに何か用かしら〜?
イベントの出演依頼ならもう遅いから〜また次の夜にお願いね〜。

>>52
や〜ん、マージをどうするつもりなの〜?
久々マージのマジモード〜捕まりたくない一心だもの〜♪

ボールをたくさん投げたって〜マージはひらひら避けるだけ〜♪
たまに直撃コースに来たら〜すかさず迎撃シャドーボール〜♪
キミはボールをひたすら連射〜マージも負けじとボールを連射〜♪
スイカは割れるしバイクは止まる〜見よカツモクせよ連射劇〜♪

お〜っと、今のでボールは弾切れかなぁ〜?
もう〜52ちゃんの気持ちはわかるけど〜ちょっと乱暴すぎるわよぉ〜。
いくらマージが欲しくても〜手荒な手段でモノにするのはダメダメよ〜♪
時には強引な愛もありだけど〜強引過すぎるコは嫌われるんだから〜。

わかったら〜もうおイタしちゃダメだよぉ〜。
こんなことしなくても〜マージはキミのそばにいるんだからね〜♪

さてと〜お返事終わった事だし〜ご飯とお風呂を済ませなきゃ〜。
ひとガンバリしたあとだもの〜きっと美味しく感じるはずよ〜。

それじゃみんな〜また会おうねバイバイ〜♪

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/11(Mon) 11:48
ポケモンって頭いいよね・・・

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/11(Mon) 12:40
マージたんと地獄に行きたいお

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/11(Mon) 13:01
ヤミカラスの焼き鳥食べる?

57 名前:ムウマージ ◆MMageofQ 投稿日:2008/02/12(Tue) 20:41
どろろん、こ〜んば〜んは〜♪
今回は前置きなしで〜お返事していくね〜。

たまにはずばっと〜いってみよ〜う♪

>>54
うふふ〜♪54ちゃんたら嬉しい事言ってくれるじゃな〜い。
そうね〜確かにポケモンだってニンゲンに負けないくらい頭いいのよね〜♪

ポケモンはニンゲンの知らないことをいっぱい知ってたりするし〜。
中にはヤドキングちゃんやメタグロスちゃんみたいに〜
ものすご〜く物知りだったり頭の回転が早〜いポケモンもいるからね〜♪
マージもさすがにそこまでいかないけど〜ちょっとは学がある方よ〜。

でもね〜マージからすれば〜ニンゲンも賢くて頭いいと思うのよ〜。
だってニンゲンには“新しい何かを作り出すチカラ”があるもの〜。
ニンゲンが作り出したものは独特で〜マージたちポケモンには扱えないでしょ〜?
新しいものを作り出して〜複雑なのに扱えちゃうニンゲンはすごいと思うな〜♪
いわばオリジナリティ〜いい言葉だよねぇ〜♪

>>55
あらぁ〜?それってもしやデートのお誘いなのかなぁ〜?
でもゴーストからじゃなくて〜ナナシちゃんからのお誘いなんて初めてね〜。
しかも地獄だなんて〜なかなかマージのツボを突いた選択じゃな〜い♪

それじゃ早速待ち合わせ場所決めなきゃね〜わくわくどきどき待ち合わせ〜♪
待ち合わせ場所は1丁目〜いや地獄の3丁目かな〜?
目印には冥神ギラディナ公の銅像があるから〜わかりやすいからねぇ〜。

ところでひとつ気になってたんだけど〜55ちゃんはまだ生きてるんだよねぇ〜?
そしたら地獄に行けないんだけど〜いったいどうやって行くつもりなの〜?
死んで行くのはオススメしないよ〜ましてや自殺は絶対ダメ〜。
自殺は悪〜い死に方で〜とっても罪が重いから〜ギラディナ公に叱られちゃうの〜。
お説教とお仕置きタイムで〜軽く500年間は拘束されちゃうね〜♪

もしそのつもりだったら〜別の場所にした方が幸せよ〜。
暗夜の森とかおくりびやま辺りは〜マージ好きだからオススメ〜♪

>>56
わぁ〜焼き鳥おいしそ〜うって、妙に覚えのある匂いがするね〜。
…えぇ〜?この焼き鳥の鳥って〜ヤミカラスちゃんのなの〜?

あらら〜どおりでカラスちゃんの霊がキミの後ろにいるのねぇ〜。
キミには見えないかもしれないけどぉ〜ちょっとプンスカしてるみた〜い。
ナントカなだめてあげないと〜祟られちゃうかもしれないね〜。
念仏お参りお線香〜積もった恨みをか〜むだう〜ん♪

ってわけで〜マージも焼き鳥いただきま〜す♪
残さず綺麗に食べるのが〜霊にとっては供養になるの〜。
カラスちゃんに感謝しながら食べることも忘れずにね〜。
むぐむぐむぐ…お〜いし〜い♪

さてと〜今日のお返事ここまでね〜。
前置きがないなら〜後書きもないのが普通だよねぇ〜♪

それじゃみんな〜また会おうねバイバイ〜♪

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/12(Tue) 22:01
人間を襲ったりする?

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/13(Wed) 20:46
ポケモンになりたいなぁ

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/13(Wed) 20:56
アチャモがモノ欲しそうな顔をしてます

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/13(Wed) 21:13
マージなど俺のゲンガーの催眠シャドボで瞬殺だぜ

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/13(Wed) 23:59
自慰してるの?

63 名前:ムウマージ ◆MMageofQ 投稿日:2008/02/14(Thu) 10:40
どろろん、こ〜んに〜ちは〜♪
今日はバレンタインね〜一とってもチョコが美味しい日〜。
とりあえず〜待ちに待ってるナナシちゃんもいるんじゃないかな〜♪
でも〜お楽しみは一番最後に取っておくもの〜…よね♪

それじゃ〜マージお姉さんのお楽しみから先にいってみよ〜う。
もちろんお楽しみといえば〜お返事よ〜♪

>58
いっくらマージが野生でも〜そんな野蛮なことしないわよ〜。
そりゃ〜道行くトレーナーちゃんがいたら〜挨拶代わりに…わあっ!
な〜んて驚かしたりする事はあるけど〜襲うなんてナンセンスよ〜。
こっちから襲って得することなんてひとつもないもの〜♪

って言うか野生のポケモンすべてに言えるけど〜基本的には無害なのよ〜。
ニンゲンが襲われるって言うのは〜大抵ナワバリに入っちゃったのが理由ね〜。
ニンゲンだって〜自分のお家に勝手に入り込んできた人は追い出すでしょ〜?
たまにようこそ〜ってお茶を出してくれる場合もあるけど〜そう言うのは例外ね〜♪

どっちかと言えば〜逆にニンゲンに襲われるパターンの方が多いかな〜?
マージが気持ち良く歌ってるとね〜決まって誰か来ちゃうのよ〜。
お歌に惹かれてきたのはわかるけど〜こう毎回だとマージ困っちゃうな〜♪

ちなみにいつも歌ってるのは滅びの歌なんだけど〜それは関係ないよね〜え?

>59
うふふ〜59ちゃんには変身願望があるのカナ〜?
それにしてもポケモンになりたいだなんて〜今のままじゃ不満なの〜?
自分と違う存在に憧れちゃう気持ちは〜マージにもわかるけどね〜♪

でも自分は元々ニンゲンなんだ〜ってポケモンがいるって話は聞いた事あるし〜
ニンゲンがポケモンになるのも絶対にムリってこともないのかも〜。
ちょいとマージも興味があって〜お歌の練習の気分転換に研究してるの〜。
ずっとはムリでも〜一時的にニンゲンからポケモンになれるおまじないとかね〜。

というわけで〜モノは相談なんだけど〜おまじないを試させてくれな〜い?
細かい理屈はめんどいから省くけど〜自分の望んでる姿になるおまじないなの〜。
成功するかどうかはマージにもわかんないけど〜モノは試しともいうからさ〜。
当たるも八卦、当たらぬも八卦ってことで〜協力ぷり〜ず♪

もし失敗しても〜真っ白な灰になるくらいだから心配いらないよ〜。
ロストの一歩前だし〜まだまだ大丈夫〜♪

>60
や〜ん、なんてかわいいアチャモちゃんなの〜。
そんな目でじっと見つめられたら…お姉さん何かしてあげたくなるじゃな〜い♪
そうね〜小さい子には〜おやつなんかあげたら喜ばれるかな〜?

それじゃアチャモちゃんにはこの焼き鳥をあげようね〜。
…ってあらら〜?なんか露骨に嫌そ〜な顔しちゃってる〜。
あっ、そっか〜ひよこポケモンが鳥肉食べたらそりゃ共食いよね〜。
しっぱい失敗うっかりマージ…えへへ〜♪

気を取り直して〜アチャモちゃんにはふしぎなアメをプレゼント〜♪
去年のハロウィンの残りだけど〜賞味期限は大丈夫よ〜。
どんどん食べて大きく育て〜そりゃもういきなりバシャーモちゃんになるくらい〜。

64 名前:ムウマージ ◆MMageofQ 投稿日:2008/02/14(Thu) 10:42
>61
あ〜れ〜、61ちゃんたらおやめになって〜♪
そんな瞬殺だなんて〜ずいぶんと物騒なこと言うのねぇ〜?
マージは何にもしてないじゃな〜い。ただ滅びの歌を口ずさんでただけ〜。
そのゲンガーちゃんが強いのはわかるけど〜何もマージで試さなくたって〜。

催眠術とシャドーボールを使う相手ならば〜みちづれを使わざるをえない〜♪
できるならシャドーボールでどーにかしたいとこだけど〜そうもいかないもんね〜。
ただ何もできず倒されちゃうのなら〜せめて一緒に落ちようか〜。
マージと共に〜地獄へ落ちさらせ〜♪

それが嫌なら〜いっそゲンガーちゃんとはお歌で勝負しな〜い?
バトルをすると痛いけど〜お歌なら痛くないものね〜。
審査員はマージのお歌友達のカラスちゃんズにお願いしたからさ〜。
しんぐ・いず・ぱわー!さあ勝負しようよ〜♪

>62
そりゃ〜マージお姉さんにもそういう時はあるよ〜♪
長い長〜い人生だもの〜時には自分を慰めなきゃいけないようなこともあるの〜。

どうしようもないモヤモヤした気持ちに駆られた時は〜一人になりたい時もある〜♪
寂しい自分を慰めるために〜マージは誰もいない森へ向かうのよ〜。
そしたらね〜誰も見てない静かなところで〜一人で頑張るんだ〜♪

…何を頑張るんだ〜って、そんなんお歌に決まってるじゃな〜い。
誰もいないところで思い切り歌う歌は〜沈んだ気持ちを慰めてくれるの〜。
歌うのは誰かのためじゃなくって〜マージ自身のためのお歌〜♪
たまにここから新しいお歌ができたりするのよ〜ひらめきピコーンってやつね〜。

…もしかして〜62ちゃんたら違う事考えてた〜?
こんな場所だし〜何がとはあえて聞かないけどねぇ〜…うふふのふ〜♪

さ〜てと〜今日のお返事はここまでね〜。
待ってましたのお楽しみ〜今日でなくちゃいけないお楽しみ〜♪
はい、マージ手作りバレンタインチョコをどうぞ〜♪

きちんとナナシちゃんとここのポケモンちゃん全員の分あるのよ〜。
手作りだけど〜ぎ、義理チョコなんだからね〜本命なんかじゃ…ないんだからね〜♪

それじゃ、また会おうねバイバイ〜♪
マージはこれからおねむの時間…ふあ〜ぁ〜。

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/14(Thu) 17:19
ところでムーちゃんはどんなポケモンが好み?

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/14(Thu) 18:38
セカイイチくれたら、トモダチ♪トモダチ♪

67 名前:ムウマージ ◆MMageofQ 投稿日:2008/02/16(Sat) 09:49
最近お日様の出てる時間帯に出ることが多いけど〜
それってゴーストタイプとしてはどうなのかしら〜と気になる今日この頃〜。

まあいいや〜お返事できればそれでいいよね〜。
それじゃ〜お返事〜いってみよ〜う♪

>>65
うふふ〜♪65ちゃんたらもう〜。
いきなりマージの好みのポケモンを訊くなんて大胆ね〜。
でもいいよ〜マージの好みのコ、こっそり65ちゃんに教えたげる〜♪

マージの好みのポケモンはね〜やっぱりゴーストタイプかな〜?
同じムウマージもいいんだけれど〜他のポケモンでいったらそうね〜。
ヨノワールちゃんなんか渋くっていかにもマージの好みだけど〜、
ゲンガーちゃんやジュペッタちゃんとか〜ノリが良さそうでいい感じかも〜。

でも〜ゴーストタイプはノリがよくって愉快なコが多いんだけど〜
その分やたらと浮気気味なのが〜ちょっと困るのよねぇ〜♪
そうでないコは何だか暗すぎてマージのノリに合わない感じだし〜。

けして贅沢言ってないつもりなんだけど〜どうにも極端なのよねぇ〜。
たまにはゴースト以外にも目を向けてみるべきかしら〜♪

>>66
わ〜お♪セカイイチあげたらトモダチになってくれるの〜?
友達は欲しいけど〜セカイイチはマージのとっておきのおやつなのよね〜。
何せリンゴの森の奥の奥でしか採れないレアモノだし〜惜しいっちゃ惜しい〜♪

でもここは渋らずに〜はいセカイイチをプレゼント〜♪
どうかな気に入ってくれたカナ〜?マージの自信作なんだよ〜。
“セカイイチ”大きなカボチャ〜煮ても焼いても食べられる〜♪
ちょっと食べてもお腹いっぱい〜非常食にもうってつけ〜♪

…あれれ〜?やっぱりこれじゃダメなのね〜。
仕方ないよね〜トモダチならケチケチしてちゃダメだもんね〜。
は〜い待ちに待った本物のセカイイチ〜これキミにあげる〜。

マージのおやつのセカイイチ…とっておきなのセカイイチ…。
…ううん〜せっかく決めたんだもの〜惜しくなんてないんだから〜♪
これでキミとは友達ね〜セカイイチよりオトモダチ〜♪

うふふ〜お友達が増えたし〜今日もいい日だったわ〜♪
それじゃ、また会おうねバイバイ〜♪

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/16(Sat) 12:34
ゴーストタイプでも体調を崩したり、病気にかかったりする?

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/16(Sat) 20:44
荒くれ者のピチュウがサングラスかけて煙草ふかしてます

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/17(Sun) 07:06
霊界ってどんな所?ギラティナが治めている場所なの?

71 名前:ムウマージ ◆MMageofQ 投稿日:2008/02/19(Tue) 15:40
なんか早起きしすぎて目も冴えちゃったから〜みんなに会いにきたよ〜♪

ところでさ〜マージを見て…どこか変わったと思わな〜い?
うっふふ〜どこだかわかるかな〜って、誰もわかんないの〜?
も〜っ、エレキブルちゃんのお店で技を替えてきたんだってば〜♪
みちづれから「でんじは」に入れ替えてきたの〜。

これからは死なばもろともよりも〜ビリビリ刺激的なマージでいかないとね〜♪
それじゃイメチェンついでに〜お返事いってみよ〜♪

>>68
そうね〜、もちろんゴーストでも調子が悪くなるときはあるよ〜。
せき込んだり〜なんかフラフラしたり〜症状はそんな感じね〜。

とは言っても〜マージはニンゲンや他のポケモンみたいに肉体があるわけじゃないから〜
身体の不調っていうよりは〜心の不調が原因だったりするんだけどねぇ〜。
例えばフラストレーションがたまってるのに〜発散できずにいるとかイライラ〜♪

ちなみにマージも体調を崩しちゃったりするときがあったけど〜
やっぱり色々あってモヤモヤしてた時のことだったしね〜♪
病は気からって言うし〜そこはニンゲンもポケモンも同じコト〜♪

いつも楽しくエネルギッシュに過ごしていれば〜健康でいられるものよ〜♪
ゴーストタイプが言っても〜あんまり説得力ないけどね〜。

>>69
あらら〜何だかちょっと悪〜いコがいるのねぇ〜。
いわゆるそういうお年頃ってやつだけど〜ピチューちゃんには早すぎるかな〜?

何だか無性に悪いコトに憧れちゃう気持ちは〜マージにもわかるけどさ〜。
人と違うことするのが〜格好よく見えちゃうものなのよね〜。
反社会的思想っていうか〜アウトローな生き方〜うっふふ〜♪

とにかく悪ぶるのはただのやんちゃだから暖かく見守ってあげたいけど〜
タバコは身体にも良くないわ〜ピチューちゃんの年齢だと早死にの原因にもなるのよ〜?
お仲間が増えるのは嬉しいけど〜ポケ生これからで死んじゃったらマージ悲しいわ〜。
命を粗末にするコは死んじゃえ〜って、なんか矛盾してるね〜?

それはともかく〜ちょいとオシオキが必要かもね〜♪
っていうわけで〜さっそくピチューちゃんに電磁波ビリビリ〜♪
麻痺すればタバコも吸えないしね〜これであんし〜ん♪
もうこんなことしちゃダメよ〜お?

72 名前:ムウマージ ◆MMageofQ 投稿日:2008/02/19(Tue) 15:43
>>70
ん〜簡単に言えば〜霊界はこの世とあの世の境にあるとこね〜。
この世で死んだ魂は〜霊界を通ってあの世に行くの〜いわば通過点なのよ〜。

でもでも〜霊界自体はあんまり面白いとこじゃないかな〜?
何もないし殺風景だし〜マージには静かすぎてつまんな〜い。
境目のような場所なんだから〜もうちょっと賑やかでもいいのにね〜。

ギラティナ公は〜あそこを治めてるって言うより番人みたいなものなのよ〜。
訪れた魂が〜天国か地獄かどっちに行くか導くのもギラティナ公のお仕事ね〜。

他にもうっかりあの世から幽霊が出ていったりしないように見張ったり〜
逆に何かの拍子にうっかり迷い込んじゃったニンゲンやポケモンが〜
そのままあの世に行かないようにするのもお仕事のうちなの〜。
ニンゲンは入ってくることはまずないんだけど〜たまに来ちゃうコがいるのよ〜。

ちなみにマージはその場所を知ってるけど〜教えな〜い♪
興味本位で行く場所でもないし〜教えたらギラティナ公に怒られちゃうもの〜。
それに〜死後の楽しみは死んでから味わった方がいいでしょ〜?
イジワルじゃなくて〜ちょっとした楽しみをあげてるだけ〜うふふ〜♪

は〜いそれじゃ〜マージのあの世講座…じゃなくてお返事はここまで〜♪
みんな〜また会おうねバイバイ〜♪

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/19(Tue) 20:27
ディアルガ討伐に成功しますた

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/22(Fri) 17:49
進化する前はどんなムウマでしたか?

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/22(Fri) 18:11
パルキアと出会った?

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/29(Fri) 21:38
マージたんハァハァ

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/16(Sun) 15:32
ぬるぽ

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/03(Thu) 07:46
(  ̄ー ̄)復活したいがダメか?

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/03(Thu) 08:16
カビゴン?

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/03(Thu) 09:47
ピカチュウをライチュウに
してやれよー

実際、サトシ邪魔してるわ
ピカチュウ内心
「邪魔すんじゃねーよこの野郎」
って感じだわww

81 名前:ピカチュウ 投稿日:2008/04/03(Thu) 11:57
>>80
サトシお前にやるわ

82 名前:キモネズミ ◆PF8bBwd6 投稿日:2008/04/03(Thu) 23:20
今回だけ、復活〜☆
君達の心のアイドルお兄ちゃんはここに現れるのだったー!

ふふふ、前スレの途中から消えてすまなかったねー!

カビゴンなんて気にしなくていいからな!

>>80

何を言ってるんだ?
さとしきゅん☆はお兄ちゃんのこのナイスバディを保持させるために進化させないのだよ?

見てよ、見てよ!

この鍛えあげられた

ボン☆キュッ☆ボンッ!!

ふふふ、君達もお兄ちゃんがうらやましくなっただろ?

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/03(Thu) 23:24
キモネズミたん、はあはあ

84 名前:キモネズミ ◆PF8bBwd6 投稿日:2008/04/03(Thu) 23:43
>>79

>>78はお兄ちゃんだよ
つまりカビゴンてことでもあるんだ!
まぁその件については置いといて…

カビゴンにきてほしいの?

>>83

ハァハァて欲情?

ダメだよ…お兄ちゃん…こんなに毛むくじゃらなのに欲情したら…

アイドルてつらいね…

だけどお兄ちゃんはこんな逆光に負けないもーん

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/04(Fri) 01:03
俺のヌケニンと勝負だ

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/04(Fri) 03:12
ツボツボのじしんでもよゆうだろ

87 名前:キモネズミ ◆PF8bBwd6 投稿日:2008/04/05(Sat) 03:59
とや!

お兄ちゃん!登場!

ふふふ、フハハ!ここから全世界のスーパースターマン的な英雄のお兄ちゃんのターン☆

ここからはカビゴンになんて譲らせない!

>>85

むむっ?

フハハハハハ!愚かな敵だ!お兄ちゃんは天下のピカチュウなんだぞ!

お兄ちゃんのターン

(ガソリンをヌケニンに向けてかける)

開け、夢の扉♪(マッチの火をヌケニンに投げる)

燃えろ、燃えろ、燃えろ、燃えろ、萌えろ、萌えろ、萌えろ、燃えろ、萌えろ、燃えろ、燃えろ、萌えろ、燃えろ、萌えろ、モエロ、燃えろ、モエロモエロモエロモエロモエロモエロモエロモエロモエロ

…やっぱり、死体は焼却処理しないとね☆

>>86

甘いな、>>86……お兄ちゃんのこのスマートな体型を忘れたのかい?

…要するに、地震が来る前に倒せばいいんだから…

ふふふ…お兄ちゃんは足が早いんだよ?

だかーら!地震をやるまえに攻撃さ☆

究極奥義…ハイドルホース!

(ホースから水を出してツボツボにかける)

ふふふ、もっと苦しめ!
そしてひざまついてお兄ちゃんの足をペロペロと舐めるのだ!

88 名前:ムウマージ ◆MMageofQ 投稿日:2008/04/05(Sat) 13:22
…みんな〜…すっかり音沙汰ナシになっちゃって本当にごめんね〜。
ナナシちゃん達に寂しい思いをさせちゃって〜マージ反省してるわ〜。

でも〜言葉だけじゃ愛も反省も伝わらないものだから〜
これからしっかりお返事してくことで〜マージからの気持ちにさせてもらうわ〜。
それじゃ久しぶりのお返事〜いってみよ〜♪

>>73
あらら〜これはなんてことなの〜♪
あの世でディアルガちゃんが大暴れしてる〜って小耳にはさんだのは〜ホントだったのね〜。
しかもその主犯が目の前の73ちゃんだなんて〜マージ二度ビックリ〜♪
びっくり〜ビックリ〜ガネシオンもビックリ〜♪

とりあえずギラティナ公の超法規的措置〜っていうかあの世から追い出されて〜
生き返って次元の塔に帰ったって話らしいけど〜色々大変だったらしいよ〜ぉ。
何でも星の動きがパタっと止まっちゃうかもしれなかったらしいし〜。
ま、星が止まって夜ばっかりになるのは〜別に困る事じゃないんだけど〜
さ〜すがディアルガちゃん、ダテに時間を司るって言われてるだけあるわよね〜♪

でもそのディアルガちゃんを仕留めた73ちゃんは〜もっとすごいな〜♪
でもでも〜そういうおイタは程々にした方がいいわよ〜。
世界は絶妙なバランスで成り立ってるものだし〜ヘタに支えを崩したらバラバラ〜♪
アレでも一応神様なんだから〜そっとしとかなきゃダメだよ〜♪

>>74
そりゃもう〜マージはムウマの時から歌好きだったわ〜。
でも〜昔は歌よりイタズラが好きだったっけ〜。
それこそ3度のごはんより〜って、ビックリの感情がエネルギーになるんだから〜
ごはん食べてるのと変わんないんだけどね〜。

暗い道を行くトレーナーちゃんがいたら〜突然鳴き声を上げてみたり〜。
髪をグイって引っ張ってみたりで〜そりゃもう楽しかったわ〜♪
たまに引っ張ったら髪がポロってとれちゃって〜マージが逆にビックリしたこともあったっけ〜。
世の中にカツラって物があるのを知ったのは〜それから後だったわね〜♪

でもでも〜今じゃイタズラよりも歌が好き〜。
もちろんイタズラもやるけどね〜幼い心を忘れたら〜楽しい歌は歌えないもの〜♪

89 名前:ムウマージ ◆MMageofQ 投稿日:2008/04/05(Sat) 13:30
>>75
いいえ〜まだパルちゃんには直接会ったことがないのよ〜。
おまけに見たこともないんだけどね〜でも呼び名はパルちゃんって決めてるの〜。
なんかその方が呼びやすいし〜可愛くていいでしょ〜?
偉そうなイメージもなさそうで〜一石二鳥ってやつね〜♪

そういやパルちゃんって普段は空の裂け目とかいう場所に住んでるらしいけど〜。
すっごく立地条件とか悪そうだよね〜。近くにお店とかもなさそうだし〜。
もしかして別荘なのかな〜何か特別な感じがするもんね〜。

もし何かの縁で会えたりしたら〜そこの辺りを聞いてみようかしら〜?
こっちから行くのは無理そうだから〜向こうから来てくれた時がチャンスね〜♪

>>76
あらあら〜そんなハァハァしちゃってど〜したの〜?
さては〜マージに会いたくって全力疾走してくれたとかカナ〜?
だったらとっても嬉しいわ〜♪ファンがいるって歌手にとってこの上ない喜びだもの〜♪
だから…76ちゃんのことをぎゅ〜っと抱きしめちゃったりして〜♪
とっても温かいね〜♪むしろ熱いくらいね〜♪

おやおや〜?ますます心臓がドキドキしちゃってるね〜ぇ♪
このままこうしてたら〜もっとドキドキ激しくなっちゃうかな〜?
それともドキドキしすぎて〜ピタって止まっちゃうかな〜?

興味湧いてきたから〜このまま抱きついてよ〜っと♪
ハートのビートが止まらない〜♪ハートのエースも出てこな〜い〜♪

>>77

<^~ヽ   
   ゞ~):::::_ヾフ  
-=二::´*´w`)ニ=- <ガッガッガッ〜ガガッガッ〜♪ぬ〜るぽぬるぽ〜ガガッガッ〜♪
     <..::::> 
     ノo○、
   ヾノ::l..::::::iゝ 
   `~〜~´  

ただ今お聴きしてもらったのは〜マージの新曲「滅びの歌で大ガッ葬」でした〜♪
即興で作ったにしては〜とってもいい出来になったわ〜♪

それじゃ〜今日のところはここまでかしらね〜。

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/05(Sat) 15:20
森の洋館に幽霊が本当に出て来てトラウマになりました

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/05(Sat) 18:10
よし、探索に出かけるぞ

92 名前:キモネズミ ◆PF8bBwd6 投稿日:2008/04/07(Mon) 05:03
うへへ…

国民的超スーパーアイドルお兄たんここに参上

>>90

お兄たんがそのトラウマ克服させてあげるよ

ハァハァ…

>>91

未知の扉を開くんだ

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/07(Mon) 05:16
残念ながら俺にはPARがある

キモネズミなんぞ瞬殺だぜ

相手能力値ALL1をONにして・・・

行けユキメノコ!あられ!
メノコを倒せたとしてもあられでお前のHPは0!強制瀕死の恐ろしさを知れ!

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/07(Mon) 18:44
キモネズミってお兄たんなの?

95 名前:ムウマージ ◆MMageofQ 投稿日:2008/04/07(Mon) 19:55
どろろん、こ〜んば〜んわ〜♪
歌って浮いちゃうゴーストタイプ界の歌姫〜マージの登場よ〜♪
今日も来てくれてるみんなのために〜心とおまじないを込めて歌いま〜す♪

〜っと、たまにはこんなノリノリの前フリもいいでしょ〜?
それじゃお返事〜いってみよ〜♪

>>78-79
あら〜あなたはもしかして〜もしかしなくても噂のあのポケモンかしら〜。
その何事にも動じなさそうなポーカーフェイス〜おっきな体とそのおなか〜♪
紛れもなくカビゴンちゃんね〜。

なにがともあれ〜カビコンちゃんお帰りなさ〜い♪
それと初めまして〜♪ちょっと前から居着かせてもらってるムウマージっていうの〜。
同じ場所のポケモン同士〜これからもよろしくね〜♪

>>80
これは〜噂のピカチュウを連れたトレーナーのことかしら〜?
トレーナーのポリシーってものがあるし〜そこは誰かが口挟んじゃイケナイこと〜♪
さっさと進化させるのも〜絶対に進化させないのも〜どちらもアリだし正しいの〜。
だけど〜ポケモンが進化を望んだなら〜素直に進化させてあげるのは優しさよね〜♪

マージは元から野生だから〜邪魔された経験はないの〜。
モットもマージが進化したのは〜ちょっとした事故みたいなものだったんだけどね〜。
そのときの話は〜機会があったらしてあげようかしら〜♪

ちなみにマージはライチュウちゃんの方が好みかな〜。
ピカチュウちゃんも可愛くて好きだけど〜ライチュウちゃんのあの柔らかそうな手ときたら〜♪
ふにふにしたコッペパンみたいで〜思わずかぶりつきたくなっちゃいそ〜う♪
あのピカチュウちゃん〜何かの手違いで進化したりしないかな〜?

>>81
おおう〜これは予想外の展開だ〜♪
ポケモン交換ってのは聞いたことあるけど〜トレーナー交換なんて初めてよ〜。
…あ、この場合は交換じゃなくてプレゼントになるのかな〜?

プレゼントされたのはマージじゃないけど〜もしマージだったら困っちゃうわ〜♪
マージはまだまだ一匹暮らしを満喫したいお年頃だから〜誰かに束縛されて生きるのはイヤなの〜。
逆に誰かを束縛したりするのは〜ワリと嫌いじゃないけどね〜…うふふのふ〜♪

だけど〜サトシくんは悪いコじゃなさそうだし〜譲られても悪い気はしないかな〜?
いつも元気で〜やや空回り気味なのがナンだけど〜それもまた可愛いよね〜。
感情豊かだから〜驚かせたらとっても美味しそうなエネルギーが貰えそうな感じがするわ〜♪

でもでも〜コッチからアプローチするつもりはまったくないんだけどね〜。
追いかける恋はしないのがマージのポリシーだもの〜♪
追いかけるよりは追われるほうがいい〜ワガママだってわかってるけど〜女の子だもの〜いいじゃない〜♪

96 名前:ムウマージ ◆MMageofQ 投稿日:2008/04/07(Mon) 19:58
>>82
あら〜?また知らないコが来たみたい〜って、カビゴンちゃんの知り合いなのね〜。
なるほど〜名前の通り〜度胸が据わってそうな気がしないでもないね〜♪
だって〜キミのお名前って胆ネズミなんでしょ〜?

見た目はピカチュウだから〜そのお名前はニックネームみたいなものかしら〜?
ま、それはともかく〜初めまして〜♪これからもマージをよろしくね〜♪

>>85
や〜ん、勝負しようだなんてトツゼンすぎるよ〜♪
マージは乱暴するのは好きじゃないし〜バトル以外の勝負にしな〜い?
例えばお歌の勝負とか〜って、それじゃいつものパターンだし面白くないよねぇ〜。

あ〜♪せっかくだし隠れんぼ勝負なんてのはどうかな〜?
これならレベル差とかまったく関係ないし〜やっててすっごく楽しいよ〜♪
決まり決まり〜♪さっそく順番きめ……きゃ〜♪やっぱりダメなのね〜♪

こうなっちゃったら仕方ない〜降りかかる火の粉は払わなきゃね〜♪
同じゴーストならこれが一番〜シャドーボール…あれれ〜何で出ないの〜?
…やだ〜!PPすっかり切らしちゃってたの忘れてた〜!

そういや暇だったから〜シャドーボールでお手玉して遊んでたんだっけ〜!
やめてぇ〜来ないでぇ〜♪すとっぴっと〜ふりーずふりーず♪
せめてこのピーピーマックスを飲みきるまで待ってぇ〜♪

>>86
あうぅ〜また勝負するの〜?
ヌケニンちゃんは何とか切り抜けたけど〜連戦はノーサンキュー〜♪
だからさ〜何で勝負するかマージに決めさせ…や〜ん、またしてもダメなのね〜♪

しかも先制攻撃だなんて〜せめて心の準備はさせてよ〜。
地震グラグラ〜周りグラグラ〜おーっと!マージの命運もこれまでか〜?
続きはCMの後で…おっと、それどこじゃないぐらい揺れてる〜!

…でも、ざんね〜ん♪マージはプカプカ浮いてるから地震は効かないんだよ〜。
せっかくの大技も〜効かないんじゃ意味がないよね〜♪
改めてマージはゴーストでよかったと思うわ〜死んでるってなんて素晴らし〜♪

それじゃ〜今日のところはここまでにしとこうかな〜?

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/07(Mon) 21:05
モンスターボールに圧縮されて幽閉されてる気分はどう?

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/07(Mon) 21:57
ポケモンでもオナニーはするの?

99 名前:ムウマージ ◆MMageofQ 投稿日:2008/04/08(Tue) 14:43
いつになくすごい大嵐だねぇ〜マージ朝からもうワクワクよ〜。
大雨ざぶざぶ〜もっと降れ〜♪大風びゅうびゅう〜もっと吹け〜♪
でもマージが外にいるときは〜降らないで〜♪

さてと〜軽く一曲歌い終わったところだし〜そろそろ始めていこうかな〜。
それじゃお返事〜いってみよ〜♪

>>90
やだなぁ〜♪まさか幽霊なんて出てこないとか思ってたの〜?
ひっそりとした森の薄暗い場所にある洋館なら〜出てこないワケがないじゃな〜い♪
幽霊にとってはまさに住みやすい一等地みたいな場所だもの〜マージだって憧れちゃう〜♪
あんな場所に住んでるロトムちゃんは〜呪いたくなるくらい羨ましいわ〜♪

そういえば〜あそこの幽霊って〜結構イタズラのセンスあるわよね〜。
意味ありげなわざマシンを置いてったり〜おもむろに前を横切ってみたり〜。
かと思えば森のヨウカンなんて置いておくお茶目さんだったりもして〜素敵よね〜♪
マージもあんな大きなお屋敷に住んでたら〜もっと愉快なイタズラができるのにな〜。

おっとっと〜すっかり話がそれちゃったけど〜
まだ幽霊がいただけいいじゃな〜い?トラウマだなんて大げさよ〜♪
逆に幽霊の方だって〜いきなり人間が入ってきて驚いたかもしれないんだからさ〜。

っていうか〜そんな場所に幽霊すらいない方がよっぽど怖いよ〜。
だってさ〜生きてる人間はともかく幽霊すらいないなんて〜絶対よくない何かがあるわ〜。
何かいるよりも〜いるはずのところに何もない方が〜よっぽど恐怖じゃないかしら〜?

>>91
あらら〜怖いもの知らずなチャレンジャーがまた一人〜。
森の洋館もすっかり人気の観光スポットになったねぇ〜♪
いや、ニンゲンからしたら心霊スポットかしら〜。

時にはスリルが欲しくなるのがニンゲンだけれど〜。
だからって〜面白半分でいきなり足を踏み入れるのはオススメしないわ〜。
なんたって霊のお家なんだから〜礼儀正しくしなきゃ怒られても仕方ないよ〜。
入るときはちゃんとノックと挨拶〜あとお土産ぐらいは持ってかなきゃダメなんだから〜。

でもでも〜基本的には幽霊は寂しがりやだから〜ニンゲンを嫌うことはないのよね〜♪
驚かしたりイタズラするのも〜ニンゲンの反応が楽しみだからなのよ〜。
ほら〜好きな相手ににちょっかい出したくなるコっているでしょ〜?それと同じ〜。
だから〜もしイタズラされてもやせ我慢せずにちゃんと驚いてあげなきゃね〜。

…ナンだか話してるうちにマージも一緒に探検したくなったわ〜。
一緒に行っていいかなぁ〜?餅は餅屋ともいうし〜マージがいた方が便利だよ〜♪
特別サービスで〜BGMも担当しちゃうからさ〜♪

100 名前:ムウマージ ◆MMageofQ 投稿日:2008/04/08(Tue) 14:47
>>93
おっと〜こりゃとってもずるい秘密兵器の登場だ〜♪
でも勝負はやってみないとわかんない〜まさかのミラクルもあるかもねぇ〜。
起こり得ないから〜ミラクルとも言うんだけどね〜♪

はたしてキモネズミちゃんはこのピンチを切り抜けるのか〜楽しみだわ〜♪
頑張れキモネズミちゃん〜マージは草葉の陰で応援してるわ〜♪

…だけど〜マージとしてはメノコちゃんに勝ってほしい気持ちもあるかな〜?
キモネズミちゃんには悪いけど〜メノコちゃんはマージと同じゴーストだもの〜。
それに〜メノコちゃんは道連れも使えるはずだから〜どのみち相打ちになりそうだしさ〜♪
頑張れ頑張れ〜どっちも頑張れ〜4:6くらいの割合で応援してるわ〜♪
どっちがどっちなのかは内緒〜♪

>>94
そうみたいだね〜お兄たんってことは〜意外と年上なのかもねぇ〜。
パッと見はまったくそうは見えないんだけど〜人もポケモンも見かけにはよらないし〜。
ましてや違う種族だから〜ますます見た目じゃわかんないのよね〜。

キモネズミちゃんがお兄たんを名乗るなら〜マージはお姉たんになろうかしら〜♪
うふふ〜マージお姉たんか〜♪可愛い響きだしなかなか悪くないかもねぇ〜。
お姉さんもいいけれど〜これからはお姉たんで行こうっと〜♪

ってなわけで呼んで呼んで〜みんなマージのことお姉たんって呼んで〜♪
呼んでくれなきゃ〜自ら名乗るまでよ〜♪

>>97
マージは野生だから〜幽閉されてる気分はわかんないな〜。
だけど〜前にトレーナーちゃんに捕まりそうになったときに〜ちょこっと入ったっけ〜♪
初めてだけど忘れもしない〜今でもはっきり思い出せるわ〜。

確かに狭いっちゃ狭いけど〜フシギと苦しくはないのよね〜。
寒くも熱くもないし〜ドームみたいになってて歌声がよく響きそう〜。
居心地快適なものだから〜危うくそのまま捕まりたくなっちゃったわ〜。

もちろんそんな誘惑を振り切って〜ボールを抜け出してきたけどね〜♪
マージお姉たん危機一髪〜♪九死に一生〜だいぎゃくて〜ん〜♪

…だけど閉所恐怖症のポケモンには〜ちょいと、いやかなり苦痛かも〜。
いくら快適だって〜閉め切られてることには変わりないんだもの〜。
たまに外に出られるならまだしも〜ずっと閉じ込められたままなんてイヤイヤ〜♪
寒かったり熱かったりするときだけ〜ボールの中ならいいけどね〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)