掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ その3】

572 名前:白イーブイ&白ロコン ◆D.OkYff. 投稿日:2008/07/03(Thu) 19:37
はい、今日も口調を変えてみよー
今日は『僕系の男の子風』
結局男で落ち着くんだなこれが

>>564
温泉好きだな〜
デトックス?は?知らないよ?
温泉と言ったら秘境にあるようなのに限るでしょ
わ・・・、じゃなくて、僕は露天風呂以外入りませんよ〜

これは結構楽だな

>>566
天然ボケか〜・・・
・・・コダックとかヤドン、ドンメル辺り?
ドンメルはただ眠そうなだけかな?
でもコダックとヤドンは天然ボケというか、ボケるために生まれてきてるようなものだし
・・・あの二匹が二強だね

>>567

・・・ビックリした・・・
いや、え?
ちょっ、お前人間じゃ・・・、おっと、キミ人間じゃないの?
人間だったら僕は無理だよ〜
人間×ポケモンとかちょっと想像出来ない
・・・え?男口調の方が好き・・・?
・・・うわ〜・・・、何か複雑だぁ〜・・・
・・・ん〜・・・、まぁ、とりあえずゴメンね?

>>568
何がちょろいの?
・・・万引きでもしたの?
[万引きは犯罪です(ギョッ!)]
 ↑これ注目
万引きは、は ん ざ い です!
わかった?

>>569
え?
・・・秤スその引っかけ!?
・・・仕方ないなぁ・・・
横断歩道も一人で渡れないの?もっと大人になろうよ。ね?

>>570
急に何を?
嫉妬心を操る程度の能力・・・
嫉妬は醜いよ
程度って付いてるから結構能力としては下級?
そんな能力要らないと思うけどなぁ・・・

>>571
キミも急に何を・・・
ムクホークなんて・・・、いや、僕は飛行苦手だけど
ムクホーク捕まえたいの?ムックルから育てたら?


・・・結果、いつも通りが一番ということで・・・
やっぱおれだな
おれってのが一番しっくり来るよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)