掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ その3】

627 名前:ラグラージ&ジュカイン ◆yA7h3n0U 投稿日:2008/07/14(Mon) 16:46
ラ「さーて質問に答えるとするかな・・・」
ジ「おい、ラグ!」
ラ「なっ!ジュカ!なんでお前が此処に!?」
ジ「旦那から聞いたんだよしかしまぁ面白そうな所だな・・・」
ラ「入りたいのか?」
ジ「ああ・・・」
ラ「という訳で今回からジュカインのジュカが入る事になるっす」
ジ「宜しく頼むぜー」
>>622
ラ「噛ませ犬ってガーディの事っすかね?」
ジ「なっ!ガーディだと!何処!?何処!?こえーよ!」
ラ「驚き過ぎっすよ・・・」
>>624
ラ「つーか、命懸けでやんないと旦那の怒りの鉄拳が・・・」
ジ「やらなきゃやられるそんだけだろーが!」
ラ「ジュカ・・・パクりは駄目っすよ〜」
>>625 リオル
ラ「リオルさんっすか宜しくっす」
ジ「可愛い・・・(ボソッ)」
ラ「はぁ?」
ジ「///な、なんでもない!とにかく宜しく頼む!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)