掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ その3】

672 名前:リオル ◆D.OkYff. 投稿日:2008/07/21(Mon) 01:51
はい、おひさしぶり〜
頭痛くてね〜
そのくせ旅行行っててね〜
今フラついてる、クラクラしますね〜、はい
たまったなぁ〜
返さないと

>>643
さよなら〜
多分忘れてると思うけど
その時はゴメン

>>645
ああ・・・
いつかバカ共(イーブイ&ミミロル)にドレス着せられてから嫌だ
いつか無理矢理着せられたけど・・・
服はあまり好きじゃない。てか、おれからしてみれば服の上に服着てるようなものだし
おれには毛があるから。それ、服の代わりね

>>646
嫌です。普通に勘弁して下さい
Gは、Gだけは・・・
泣いて謝っても良いから勘弁して

>>674
おれもうるさいのは嫌いだ
落ち着かないんだよな、うるさいと
修行出来ない

>>649
捕まえるだけなら鬼畜
捕まえたあとしっかり使ってやったりしてるなら別に文句は言わない

>>650
荒らしは帰れ。足下にお気を付けください

>>651
モンスターボールの方が絶対に安い
でもまあ、それがお前の趣味ならご勝手に・・・

>>653
肉は要らない
そんな物よっぽどせっぱ詰まった時にしかいらんわ
おれ主食木の実だから

>>654
かわいいのか?
おれは・・・
・・・ん〜・・・
なんと言っていいのやら(汗
ま・・・
普通かな

>>655
金なんて持ってない
野生だし
・・・あ、さっき拾った
あげる
つ【百円玉】

>>656
確かに使い勝手は良いかもな。トレーナーにとっては
だが戦う側からしてみれば勘弁して欲しい
いつかヌマクローと戦った時もきつかった
ラグラージ・・・
強敵は燃える!

>>658
そうか?
じゃああいつは?ドサイドンとか
ごつい。なんていうか・・・
・・・いっちゃ悪いが、生理的に受け付けない

>>659
ん、まあ、そう実感したことはないけど
多分そうかな
生まれてなければ・・・、こうしてここに来ることもなかった訳だし
多分、良かったんだと思う
・・・もしかして、こう言って欲しい?
地球に生まれてよかったーー!
・・・これ恥ずかしい・・・(赤面

>>662
常にやってるようなもんだがかかってこい
>>662「ゴキブリを駆除してくれ」
いやぁぁぁ!!!(泣

>>663
作れない。おれ不器用だから
やれば出来ないこともないかもしれないけど・・・
道具ないし

>>664
スレ違い
ま、狙ってかもしれんが
カービィって、ホント食費どうしてんのかな?

>>665
そうゆう訳し方もある
それだけとは限らないかも
英語は苦手
あと計算も
頭痛いからもう次行こう・・・

>>666
ファイヤーさんですか
おれは会ったこと無いですけどよろしくお願いします
・・・あ、それと・・・、おれ一応♀ですからね?間違わないで下さいよ?
ちょっと注意してもらいたかったんで・・・

>>671
美味しい奴もいるだろうが、不味いのもいるだろ
ベトベトンとか。うぇっ・・・
・・・まあ、食用だったポケモンもいるだろうからな・・・
カモネギなんか代表格だ
でも、ポケモンを食うって、考えてみたら相当エグいぞ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)