掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ その3】

690 名前:サンダース夫婦 ◆/qld5Tcg 投稿日:2008/07/26(Sat) 05:48
サ「オハヨー」
エ「まだ起きるの早い・・・」
サ「質問が溜まってるからさぁ〜」
エ「そういう事ですか」
>>683-684
サ「僕もそう呼ぼうかな・・・」
エ「やめないとはっけい喰らうと思いますよ・・・」サ「りおるん〜(殴」
エ「やめろと言ってるじゃないですか!」
サ「すびばせん・・・」
>>685
サ「飛びすぎて疲れ果てないように」
エ「死んでるように見えるのは私だけでしょうか・・・?」
サ「何で?」
エ「体が半透明・・・」
サ「舶s思議発見!」
>>686
サ「寄生虫ってバイオ○○ードじゃん」
エ「感染されたら、アウト?セーフ?よよいのよい♪」
サ「薄球券じゃないんだよ!?」
>>687
サ「駄洒落に見えた・・・」
エ「私もです・・・」
サ「もっと上手い駄洒落にしなヨードチンキ」
エ「秤ス言ってんですから揚げ!」
>>689
サ「僕プーさんだ洋館(殴」
エ「いい加減にしなさイースター島!」
サ「すいませんベえ・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)