掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ その3】

708 名前:ファイヤー  ◆HPfLKdP2 投稿日:2008/07/29(Tue) 09:49
一度、チャンピオンロードへ里帰りしようかな?
>>696
いいわよ!我慢大会は私の得意中の得意なんだから!
(開始から2時間後)
勝ったわ!私の勝ち〜!
>>698
いいわよ!サンダース君!
火炎放syギャーーーーー!!!(電磁砲を喰らった)
負けたわ・・・。好きにして・・・。
>>699
それはちょっと怖いわね・・・。
後で、土に埋めて埋葬しましょう・・。
>>700
700獲得おめでとう!
皆もポケモンgetだよ!
>>702
結構かっこいいと思うわ。
でも、フリーザーきゅんの方が、もっとカッコいいんだからぁ〜!
>>704
あなたが決める事じゃないわよ〜!
私達が決める事なの!
>>705
アリスは、死の少女じゃないと思うわ。
汚れ無き無垢なる完全な少女じゃなかったかしら?
>>706-707
りおるんが泣くわよ・・・。
私は可愛くていい名前だからいいけど・・・。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)